会員クチコミ情報

総合
5

ID: Luis

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091096
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!\51℃の暖かい源泉100%天然温泉/】★乳白色の貸切風呂プラン★
また是非伺いたい宿
【お部屋】 清掃が行き届いており、とても清潔感がありました。 お布団に襟布を挟んでくださっているのも嬉しいサービスでした。 【対応】 スタッフのみなさんとても感じが良かったです。 特にお部屋の係のお姉さんは笑顔がとても印象的で元気いっぱい、 我家のわんちゃんにも、とてもやさしく接して下さいました。 【お食事】 お料理の提供のタイミングや説明も良かったです。 シカのカルパッチョは珍しかったし、焼きたての岩魚も美味しかったです。 朝食も大満足でした◎ 【お風呂】 温泉はとても濃い硫黄泉で気持ち良いのですが、泊まった日が 土砂降りの雨の日で、露天風呂まで傘をさして行くのが辛かったです。 【眺望】 部屋からの新緑と川の流れ(泊まった日は激流)も楽しめました。 【環境】 高速のICを降りてからも近くてとても解りやすかったです。 果樹園も沢山あり夏から秋にかけては楽しめそうでした。 【総合評価】 また是非伺いたい宿ですね。 ペット連れで泊まれる宿としては温泉、食事、スタッフの対応、どれも 満足のいくものでした。
総合
5

ID: Luis

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078037
宿泊施設
ホテル 森のなか
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】バリュープラン
とても良かった。
【お部屋】 清潔感があり良かったです。 【対応】 丁寧で気持ちの良い対応でした。 【お食事】 朝、夕共に美味しく量もちょうど良かったと思います。 【お風呂】 露天風呂の温度がもう少し高い方が 良いように感じました。 【眺望】 部屋の窓からの景色がとても良かった。 【環境】 交通量の多い通りから少し入った所で 周辺に高い建物も無いせいか景色も良く 静かでゆっくりできる。 【総合評価】 ペット可の宿が少ない中、 対応もとても良く、 又、伺いたい宿です。
総合
4

ID: Luis

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066635
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大好評★リフレッシュ!天然温泉・地元の味覚堪能ぷらん
地元の方々が利用されている共同浴場や足湯
【お部屋】 部屋の設備に関して、必要なものは備えられていると思います。 掃除も行き届いている様に感じられたのですが、トイレの芳香剤が、強く部屋全体に漂ってしまっているのが気になります。 【対応】 ロビーでの対応もとても温かく、犬連れにとって嬉しく感じました。 【お食事】 味付け・色彩・量・どれも丁度良く、おいしくいただきました。秋の味覚のきのこ料理や、フルーツの沢山採れる飯坂なので、夕食になかったのがちょっと残念な気がします。 【お風呂】 熱めのお湯が気持ちよかったです。 1Fの男湯の脱衣所がもう少し広いとうれしいとの事です。 シャワーの数もあと2つ位あると、順番待ちしないかと思います。 【眺望】 川面を泳ぐカモたちがかわいらしく、ベランダからの眺めは良かったです。 【環境】 地元の方々が利用されている共同浴場や、足湯等もすぐ近くにあり、楽しめました。 【総合評価】 総合的には良かったです。 一番改善して頂いた方が良い点は布団です。 とてもカビ臭く、息苦しく感じました。
総合
4

ID: Luis

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064625
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
◎=超★お得=◎ ≪休前日も平日料金≫和室で手足を伸ばしてリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
良いお湯でした!
少し熱めの温泉がとても良かったです! 夕食に松茸ご飯が最後に出てきて美味しくいただきました! また伺いたいです!!
総合
5

ID: Luis

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045767
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
2F洋室
快適に過ごせました!
早めにチェックインさせていただきとてもゆっくり出来ました。 近くの観光農園では今まで知らなかったキングベリー・クイーンベリーなどの苺も ありとても甘く美味しかったです。 今度はメロンの時期か潮干狩りの時期にでも伺いたいですね。 そのときには是非、スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージに お世話になりたいです!
宿からの返信
Luis様 新しい種類の苺を美味しく食べられてよかったです。この辺は海の幸を始め、うまいものがたくさんあります。ぜひまたお越しください!その時に、うちのファームの動物たちとの触れ合いもお勧めです。
総合
3

ID: LUIS

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044651
宿泊施設
ログキャビン ナチュレ
プラン名
素泊まりプラン
真冬のキャンプ
ログキャビンは手作り感たっぷり! 日中はさすが南房総市だけあって暖かでしたが 夜はログキャビンの出入り口ドアや窓枠からの 隙間風がかなり辛く感じました。 炊事棟は有るのですが自炊・BBQを楽しみたい方は しっかり準備していく事をお勧めします!!