会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084841
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
その名のとおり,リラクゼーションリゾート
感想:以前から気になっていたテルムマラン ラグーナでしたが、今回、旅行予定日が天気予報で雨でしたので、1日ゆっくり屋内で過ごせる当施設を利用させていただきました。「大人のためのリラクゼーションリゾート」そのもので、妻も満足したようです。次回もぜひ伺いたいと思います。 ・部屋 窓から見えるイルミネーションが素敵でした。 ・対応 皆さんの笑顔が素敵でした。 ・食事 朝食だけですが、海を見ながらの健康食で満足でした。 ・風呂 となりの温泉でゆっくりできました。 ・眺望 海・ヨットハーバー・イルミネーションと◎ ・環境 とにかく静かでくつろげます。
宿からの返信
K.N様 ご利用ありがとうございます。 テルムマラン滞在中はリラックス頂けたご様子で何よりです。 またのご利用お待ちしております。
総合
5

ID: もか

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044814
宿泊施設
二見温泉 ホテル清海
プラン名
1/22・23・24日限定!!【底値販売】ホテル清海の大感謝祭プラン!!なんと料理20品☆☆
温泉最高!
今回は、ゆっくり温泉に入りたいと思い旅行を計画しました。 愛犬がいるため、温泉とペットが宿泊できる宿を検索したところ ホテル清海さんがヒットしました。 宿は、昭和の雰囲気でしたが温泉と部屋からの海の眺めは最高でした。 温泉については、露天風呂は広くはないものの潮騒のBGMと熱くないお湯は 今回の目的である、ゆっくり温泉に入り疲れを癒すことができました。 また、料理もお腹いっぱいになり満足度は高いものでした。 愛犬の「もか」も部屋でくつろげたようです。 また、温泉に入りに行きたいと思います。 本当にありがとうございました。