会員クチコミ情報

総合
4

ID: かつ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118662
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
クチコミ大募集!トクー!限定!クチコミ書いて超お得に宿泊♪☆乳白色の名湯満喫ぷらん
自然と、スタッフの対応と、温泉が良かった
【部屋】広いお部屋でのんびりできましたが、     照明が少し暗く感じました。      【対応】スタッフの皆さんが一生懸命対応してくださっているのを感じました。      【食事】地元の食材や、温かい物は温かく、大変美味しかったです。      【風呂】お湯は大変良かったですが、     女湯の洗い場の排水が詰まっていたのが残念でした。      【眺望】山川だったので、眺望は望めませんでしたが、     木々に囲まれて静かでした。      【環境】自然の中にあり、静かで大変のんびり過ごせました。     オールシーズン楽しめる場所だと思います。      【総合】建物は古さを感じましたが、     自然と、スタッフの対応と、温泉が良かったです。
総合
4

ID: とうきょう0619

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056385
宿泊施設
老神温泉 観山荘
プラン名
【土曜日限定:テレビ朝日「スーハ゜ーモーニンク゛」放映記念】老神渓谷を眺めながら和風旅情を味わう
山に癒されます。
お部屋はきれいです。 窓から見える山に癒されます。電線や鉄塔が見えないのが新鮮です。 遠くに川の流れが聞こえ、とても静かです。 お食事は満足です。 40歳代中肉中背には多い位の量です。見た目も楽しめます。 地のもの(てんぷらやさしみこんにゃく)や川魚、お肉などもおいしかったです。 じゃがいもの冷製スープも蒸し暑い時期にはうれしい心遣いです。 ただ…他のテーブルではあった、料理の説明がないのが寂しかったです。 朝食は二重丸です。 お風呂、男女とも脱衣所は明るいく広いです。 特に女性用は天窓が付いていて、日中は明るく解放感があります。 露天風呂も同様で空が広く感じます。 しかし、内風呂の黒い浮遊物が気になりました。 エレベータ内の子椅子やホールの椅子は気配りが感じられます。 老神温泉は坂道が多く散策すると少々疲れますが、そんなときに"ちょっと"座って休憩できます。 帰りは、ホテルの方々に見えなくなるまで手を振っていただきました。 階段や水回りの清掃にもう少し力を入れていただけると、今以上にすばらしいお宿になると思います。 都内からわずか2時間強で豊かな自然を満喫できます。 また機会があれば利用したいです。
総合
5

ID: とうきょう0327

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049600
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【週末チャンス!!人気日が更にお得に!!】★朝夕食事部屋だし&眼下に湖を望む無料貸切露天風呂付プラン
お風呂が素晴らしい。
【部屋】 コタツがあります、コタツ布団はきれいです。鏡台もありました。トイレはウォシュレットです。 お部屋は暖かいのですが、洗面台周辺は暖房がないので少し冷えます。 隣の部屋のテレビの音が聞こえました(音量が大きかったようです)。 噂のカメムシと相部屋でした。 【対応】 丁寧です。廊下などで従業員の方とすれ違うと必ず挨拶があります。 【食事】 部屋食なのでゆっくりできます。 40歳代前半の我々には適量ですが、食べ盛りの方にはもの足りないかも…。 寄せものが多い印象です。 個人的には、エビ焼きやマグロの刺身より、地のもの(こんにゃくや野菜)が多めの方がうれしいです。 【風呂】 お湯は無色透明で硫黄臭はあまりしません。お肌つるつるになります。 全体的に少々ぬるめなので、長い時間楽しめます。 貸切露天風呂は10人入浴可能な大きなお風呂を日の高い時間に使いました。目の前の湖のエメラルドグリーンがはっきり見えました。 大浴場には、泡・寝湯もあります。 混浴露天風呂では、静かな空間で時間と共に月が動く姿を見ながら浸かりました。 【眺望】 お部屋・お風呂から湖がよく見えます。特にお風呂は解放感があります。 【環境】 湖畔の先端部分なので、とても静かです。 【総合】 お風呂が素晴らしいです。お値段以上です。 古い建物ですが、客室はリニューアルしているようです。 可能であれば、もう少しマメに全館の電灯カバーの清掃を実施していただけるといいと思います。 残念なことですが、猿ヶ京はさびしい温泉地になっています。観光施設も少ないです。 1日遊べる「たくみの里」で体験や昼食をとり、このホテルで様々なお風呂で温泉を楽しむ、がおすすめです。
宿からの返信
とうきょう0327様 この度はホテル湖城閣をご利用頂きましてありがとうございました。 また日々の疲れを癒しに湖城閣へ足をお運び下さい。
総合
4

ID: 300754637

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044575
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
♪年末年始限定♪伊勢海老・あわび謝恩セール!
前日予約の熱川オグラ
従業員の方々の対応はとてもよかったです。 他の方がおっしゃる通り、古い建物ですが、清潔に保たれています。 また、それを補うだけの心遣いを感じさせるお宿です。 HPの案内には無い、貸切風呂半額と女性用浴衣サービスがありました。 食事は普通です。 夕食は小さめの食堂でした。その場所は二人客用の場所なのか、子供連れのお客様がいらっしゃらなかったので、静かに食事ができてよかったです。 あえて言えば、瓶ビールはもう少し冷えているとお風呂後の体に沁み込みます。 お湯は最高です。お部屋の洗面台のお湯も温泉でしょうか。 大浴場は見晴らしはありませんが、ゆったりした大きさです。 貸切風呂は広々しています。伊豆七島の眺めは最高です。そして開放的。 お部屋からの日の出は最高なので、早起きをお勧めします。
宿からの返信
御来館賜り誠にありがとうございました。 またの御来館心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 小倉吉太郎