会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヨシオ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087398
宿泊施設
大雪山国立公園 糠平温泉ホテル
プラン名
\新規加盟記念!/【先着10組限定★アンケート記入で半額!! 】ボリュームたっぷり山の幸満載全10品プラン
次は夏に訪れたい
【部屋】年季は入っているものの、清潔に保たれており、     テレビは日本製の新しいもので、快適に過ごせました。      【対応】笑顔の素敵なご主人に丁寧に迎えて頂き、     翌日のバスの手配にまで気を配って頂きました。      【食事】質・量共に大満足です。 東京から来ると、食材その物の良さだけでも     驚きですが、味付も程よく、大変美味しく頂きました。      【風呂】温泉好きで、ほぼ全国の有名どころの湯に入ってきましたが、     行き着くところは、爽やかなアルカリ単純泉だなぁとしみじみ思いました。      【眺望】山間部の見晴らしの良い場所ではないので、眺望については     何も語る事がありませんが、向かいホテルの向こうと三角の山が     ちょこんと鎮座していて可愛らしいです。      【環境】自然環境としては抜群ですが、冬という事もあってか、     観光には少し寂しい感じはします。 個人的には温泉だけあれば     というタイプなので、理想的ではありますが。      【総合】次回は夏にバイクで訪れてみたいです。 その折には、     是非、また糠平温泉ホテル様にお世話になりたいと思いました。     
宿からの返信
ヨシオ様 この度は当宿をご利用いただきありがとうございました。何も無い冬のぬかびら源泉郷ですが、源泉掛け流しのお湯に何度も使っていただき、またお食事にはお褒めのお言葉を頂きありがとうございました、ぬかびら源泉郷の今日の最低温度は-26度と寒い日がつずいています、次回は新緑の時期に是非バイクでいらしてください、お待ちしております。