会員クチコミ情報

総合
5

ID: まんみ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101823
宿泊施設
蔵迫温泉 貸別荘さくら
プラン名
☆源泉掛け流し露天岩風呂付の貸別荘☆格安!お風呂ひとり占めで温泉三昧プラン[1室8名迄利用可]
のんびり気兼ねなく温泉三昧
【お部屋】 掃除が行き届き、空気清浄機があり気持ちよく過ごせました。 清潔な寝具でしたが、少し湿っぽい気がしました。 【対応】 ご親切な案内と説明、そして見送り有難うございました。 【お風呂】 源泉掛け流しの広い岩風呂(桜)に24時間いつでも気兼ねなく入れるのが最高でした。 源泉が熱めなので、入浴前に水を入れて調節して入るといいようです。 【眺望】 山の尾根に沈む夕日の眺望は素晴らしく、一見の価値がありますよ。 すぐ下の繁殖馬牧場の親子が遠くでのんびり草を食んでいましたが、 運がよければすぐ近くまで来るそうです。 【環境】 自然の中で、日常の喧騒を離れのんびり過ごせました。 【総合評価】 夕日時の素晴らしい眺望と、気兼ねなく自由に入れる温泉・・・又行きたい宿です。 今回3人で宿泊しましたが、リーズナブルな価格が嬉しいですね。
総合
4

ID: mannmi

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075939
宿泊施設
民宿 末広 ~希少「馬肉」の焼肉に舌鼓をうつ~
プラン名
【スタンダード】ボリューム満点★珍しい馬肉焼肉【珍味】馬酢orデザート付けちゃいます!!
馬肉焼肉おいしい!
やはり口コミ通り、初めて食べた馬肉焼肉はボリューム満点で美味しく 夫婦で食べすぎちゃいました。 この焼肉目当てのリピーターが多いのも納得できますね。 カボス酢入りの馬酢や、 ご主人が朝作られたという手作り豆腐など 自然のお味で本当に美味しかったです。ご馳走様でした。   宿の方々は気さくで温かいお人柄なので居心地がいいですね。 宿は温泉ではないので、近くのやまなみ牧場の温泉〔500円〕に行きました。           観光地へ行くのに便利な場所なので また馬肉焼肉を食べにそちらに足が向きそうですよ。
宿からの返信
先日はお泊り頂きありがとうございました。 食事は満足できましたか。 また、馬肉の焼き肉が食べたくなりましたら是非お越しください。お待ちしております。
総合
5

ID: まんみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044874
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
\☆平日限定!直前半額!☆/~玖珠川のせせらぎを求めて♪~直前空室[2食付]50%OFF(半額)プラン♪
美味しい料理に満足です!
直前半額の割安料金でしたが、夕食は地鶏焼きや豆乳鍋など、 温かい物は温かく、焼き物は焼き立て提供して下さり、 料理人の方の心遣いが感じられました。 お吸い物、煮物は薄口の上品な味付けでした。 特にヤマメの塩焼きは骨まで柔らかく大変美味しかったです。 スタッフの方は気さくで親しみやすい方が多いですね。 おかげで気兼ねせずくつろげました。 夜のお風呂は団体客は入らない時間帯を、ご親切に教えて頂きましたので おかげ様でゆっくりと入ることができました。 今回は大浴場しか入っていませんが、お湯は硫黄のにおいがしてつるつるしました。 少し残念だったのは、朝七時過ぎに大浴場に入った時お湯がぬるく なかなか温まらずに少し寒い思いをしました。 お風呂入り口の黒いドアに直接、風呂入り口の掲示、説明があ知ればいいなと思いました。 一応従業員の方からお風呂の説明は部屋に案内して頂く前にあるのですが、 お風呂までの道が少しわかりにくかったです。 今回割安料金に対して、美味しい料理、広い部屋と川のせせらぎや、 夜の星空を楽しめ、大変満足しております。 どうもありがとうございました。