会員クチコミ情報

総合
4

ID: 長江

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082827
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!セミダブル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
気持ち良く滞在できた
【お部屋】 マイナスイオンの空気清浄機があって女子に嬉しいサービスがたくさんあって良かった。 【対応】 特に気になる所はなく、チェックアウト時間の延長にも素早く対応してくれて良かった。 【お風呂】 清掃が行き届いていて、気持ちよく使わせてもらった。 入浴剤がたくさんあったのがとても良かった。 【眺望】 窓の外がずっと暗いままだったので、朝なかなか起きにくかった。 【環境】 コンビニが近くにあって便利だった。 駅からのアクセスも近いので良かった。 【総合評価】 アメニティなどが充実していてとても気持ち良く滞在できた。 清掃も行き届いていたので、また利用したいと思いました。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルのチェックアウトのお時間は午前10時でございますが、多少1時間程度ならサービスさせていただきます。(ただし事前にご申告をお願い申し上げます) それ以降は午後2時までが通常料金の30%、午後4時までが通常料金の50%の追加料金が発生いたします。 当ホテルが位置している場所柄、ビルが立ち並ぶ都心部でございまして隣のビルとの間隔があまりございません。 そのため日の光が入りにくい箇所もございますので何卒ご了承くださいませ。 それではまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: まー

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4054740
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
【おトクー!☆Spring♪】1ドリンク付☆ダブルプラン
良かったです。
素敵なホテルで驚きました。レインボーブリッジが眺めれるお部屋で27階でした。大満足です。ワンドリンク付きとのことでゆっくりヒ゛ールを飲みながら景色を楽しめました。 アメニティの無料サービスは嬉しかったのですが、頼まないといけないので少し不便。着いたのが夜だったので、あるのは分かっても諦めました。 ホテルの周りは、コンビニはあるものの、夕食に少し困ったかな。 品川から歩くのは少し遠いです。 とにかく景色は素晴らしいです!