会員クチコミ情報

総合
3

ID: どき

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4113363
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
スノーボード目的でした
【部屋】思ったより広かったです。ベッドが4台でしたが配置が不思議。  リビング?にTVがあると良いかも。建物は古そうですが清掃が行き届いています。 【対応】レストランの男性の方、あまり接客に向いてないような無愛想で残念でした。 【食事】どのお料理も美味しかったです。食器の片付けにもう少し気を配ってほしかった。 【風呂】内湯は熱く、洗い場は寒かったです。露天は良かったです。星がキレイでした。 【眺望】あまり重要視はしていませんが、裏手?なのでしょうか。でも雪の積もった山や畑がキレイでした。 【環境】スノーボード目的でしたので、ケレンデから少々遠いです。秋の行楽などには良いですね。 【総合】お湯が沸いていたのはありがたかった。ごぼう茶おいしいです。  ゲームコーナーにプリクラが欲しい。WiFiが繋がって良い。
総合
4

ID: いおみこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109178
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
ローストビーフ食べに行こっ♪お寿司もカニも食べ放題 バイキング♪
お世話になりました
こちらのホテルにはもう何十年も前から利用させていただいております。 サービスもいいし、やはり何より食事ですね。 こどもたちはこちらのローストビーフが大好きです。 また利用させていただきますね!
総合
4

ID: いおみこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108129
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
☆サマーバイキングプラン2014☆ビーチまで徒歩5分!ビーチグッズ、パラソルの無料貸出サービス付
満足です
建物は年期を感じますが、清掃が行き届いて清潔感がありました。 ただ、お風呂は、マットが濡れていたり、砂や髪の毛が落ちていたりで残念でした。 お食事は言うことなし!朝夕とも大満足でした。 風が強くてせっかくお借りしたパラソルは使用を諦めましたが、良いサービスだと思います。 花火もいただいて、本当に楽しく過ごさせていただきました!
宿からの返信
いおみこ 様 この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 大浴場の清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 今後このような事がないよう、清掃業務に努めさせて頂きたく存じます。 お食事はご満足頂け大変嬉しく思います。 いおみこ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: YK

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104203
宿泊施設
片品温泉 水芭蕉の宿 ひがし
プラン名
\宿泊感想モニター大募集/温泉につかって寛ぎの一時…♪天然温泉は24時間入浴可!素泊りプラン
広くてキレイでお風呂もよかったです!
【部屋】とても広くて、キレイで清潔なお部屋で、大変満足です。      【対応】可も無く不可もなく、でしょうか。     民宿慣れしている私は特になく、こういうものかなという感じです。      【風呂】広くて、内湯の湯温も丁度良く、とても気持ちよかったです。     露天はぬるくて残念でした。      【眺望】冬ということもあり、窓を開けてはいませんが、     少しガードレールとかが見えたので、眺望は期待できません。      【環境】戸倉へのスノーボードのために利用したので、     ゲレンデからも近く、利用しやすいと思いました。      【総合】お部屋・お風呂が良いので、充分だと思います。     また利用したいと思います。
総合
4

ID: やよい

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083642
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★【クチコミ割引!】朝食優待券付きツイン【18時 IN/11時 OUT】2名~3名
キレイで眺望がよかった
【お部屋】 2人なら、まあまあ十分な広さで、外の景色がキレイでした。 【対応】 朝食についても、ていねいに教えていただいて、ていねいな対応で助かりました。 【お風呂】 ユニットなのが残念でした。 化粧水説かなくて残念でした。 シャンプーとかクオリティーが高くて良かったです。 【眺望】 とても良かったです!! 下に舟が見えてステキでした。 【環境】 周りに海があっていい。 少し駅から歩いた…。 【総合評価】 キレイだし、眺望も良くてとてもよかったです。