会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミッチュラン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068028
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
【【【11/20(土)限定特価】】】 ★味良し☆腕良し★価格良し☆の三拍子プラン!!Aコース
なにこれ 珍百景登録、なるほど!!
当日の朝予約し、急遽行くことにしました。我が家はみんな海が大好きで、とにかくおいしいお魚を食べ、海の見える宿に泊まりたくて・・・ 部屋から見える海はとっても良かったです。また女将さんにうかがい、「なにこれ珍百景!」登録になった上陸大使を見に行きました。すごい!!、海の中に弘法大使サマ! ほんとに「なにこれ~すごい!」って感じでした。 夕食の料理は量が多く、みんな必死で食べました。でも、もう少しお刺身が欲しかったかな~お風呂は思っていたよりも広く、まあこれなら良し!というくらい。ただ温泉ではなかったから少々残念でした。でも朝風呂にも入り気持ち良かったです。 そして何といっても、部屋から朝陽が上るのが見れたこと!大きなまん丸でオレンジの光を放った太陽、それは主人と2人で感動してみました。すごくきれいでした。今こうして大好きな主人とかわいい子供たちと過ごしていることがすごく幸せに感じるひと時でした。どうもお世話になり、ありがとうございました。
総合
4

ID: らぶりん夫婦

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065679
宿泊施設
いいね!ホテルレシーア南知多
プラン名
【10/2(土)限定特価】伊勢海老・鮑・ふぐ・あじの姿造りなど海鮮三昧!!"乾杯"ドリンクサービス!!
【10/2(土)限定特価】伊
海を見て、おいしい魚をたべ、温泉につかりた~い!!! と、当日の朝いきなり予約をいれ家族でお出かけしました。部屋に入ったらロケーションのいいこと。主人ととっても喜びました。そして、次はさあ、温泉!! 残念ながらお風呂からはまったく海が見えず残念でした。でもトロン温泉にはじめてはいったので、それなりに感動。一番残念だったのはせっかく露天風呂があったのに、すごくぬるいし、虫は浮いてるし、湯量が少なかったことかな。 うちの前に露天に入った人はいなかったのかなあ、と少し不思議でした。 さあ、お待ちかねの食事!!!メチャメチャ最高!!! 量も質も味も、そして何といってもメニューがすごい! 伊勢海老、あわび、ふぐ・・・ こんなすごい料理で、このお値段とはすごく得した気分でした。行ってよかったです。今度は親を連れて行きたいです。 追伸  夜中に洗面の方で、カチカチずっと音がしていたのはすごく気になりました。あれは直した方がいいかも。