会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゆうゆ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076493
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
【100万人の声大募集】オーシャンビュー確約!沖縄の自然を満喫♪朝食付き
ぜひまた泊まりに来たいです。
【お部屋】 和洋室で広々としたお部屋でした。 オーシャンビューですぐそばが海辺でとても素敵です。 【対応】 親切かつ丁寧なご対応でした。 駐車場まで迎えにきてくれたりととても安心できました。 【お食事】 充実した内容のバイキングでした。 料理も温かくおいしかったです。 【お風呂】 お部屋のお風呂も広く快適です。 大浴場があると来てから気付いて すごく嬉しかったです。 【眺望】 目の前が海ですごくキレイ。 遠くの眺めもよく、周りに何もないから リゾート気分を十分味わえる。 【環境】 静かで波の音も聞こえます。 周りに何もなく(食事するところもあまりないですが・・・) 落ち着いてすごせました。 【総合評価】 とにかくオーシャンビューに感動しました。 手にとどくほど近い海。 しかもとっても青くてキレイな海。 ぜひまた泊まりに来たいです。
宿からの返信
ご宿泊誠に有難うございました。 ご満足いただけた様子がうかがえ、ホテルスタッフ一同大変うれしく思っております。 機会がございましたら、次回は是非夏にも遊びにいらして下さいませ。 また違った景色に出会えること間違いなしです!! ご宿泊、誠に有難うございました。