会員クチコミ情報

総合
5

ID: なかつか

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089751
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
\3/19~31限定★伊豆高原桜祭り/【新鮮地魚舟盛・サザエ・蟹・鮑付7150円!!!】モニター♪
すばらしい休日!おいしい休日!
【お部屋】外の音が筒抜けでしたが、他のお客さんとも気楽に話す事ができていたので、問題ありませんでした。 【対応】ご主人はいつも笑顔でお話くださいました。コーヒーカップの話や、水の話がとても楽しかったです。 【お食事】お水に拘っていらっしゃったお話を聞いておりました。どの食事も煮加減・焼き加減が完璧です!薄味と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私達は素材の味を堪能しました。 【お風呂】水質がとてもよく、終始体が温かかったです。あまりの水の美味しさに、水を飲み続けておりました。 【眺望】洗練された土地に木々が生い茂り、心休まる1日になりました。桜の開花は東京とあまり変わりません。 【環境】静かで落ち着きがあり、道行く人とも気楽に話が出来ました。 【総合評価】とにかく料理と笑顔に包まれた休日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 母の介護から葬儀となりなかなかお返事もできず申し訳ありません。 ぜひまたお出かけくださいね。
総合
4

ID: なおた

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045112
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
♪年末年始限定♪伊勢海老・あわび謝恩セール!
おせわになりました
日曜日に伺いました。 お料理、眺望、立地が良かったのですが、屋上の家族風呂が雨のために入れず残念でした。 屋根が無いために、断念しましたが、屋根が無いのであれば、きっと星もよく見えるのかもしれません。夜空が観れるときに、また立ち寄りたいです。 おせわになりました。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠にありがとうございます。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 小倉吉太郎