会員クチコミ情報

総合
4

ID: ウキキ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059891
宿泊施設
アパホテル<富山>
プラン名
スタンダードツイン ◇禁煙室◇(駐車場無料)
お世話になりました
この価格で、天然温泉に入れてとってもトクーした気分になりました。 部屋は荷物をしっかり広げることができる広さ、天然温泉は少しトロっとしていて、半身浴にぴったりの温度でした。 また機会があったら利用したいです。
総合
4

ID: マンダム

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049185
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【地元カップルも必見】】超特価でご招待♪朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
つかえる!!
朝食バイキングは、価格の割にとっても贅沢なもので大満足でした。 残念だったのは、 ①夜中の停電があるとチェックインの際に伝えられ、停電中は非常灯がまぶしく何度も目覚めてしまったこと。 ②ホテル~京都駅への送迎バス とくに表示がなかったので京阪出町柳駅に向って歩いていたら 出町柳駅に途中下車しているお客している見てしまったこと。
宿からの返信
ホリデイ・イン京都をご利用いただきましてありがとうございます。 ご宿泊中、停電作業のためご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。皆様のご協力により、工事も順調に進めることができました。ありがとうございました。 また、シャトルバスのご案内不足でもご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。次回ご来館の際は、ぜひシャトルバスをご利用いただき、京都観光を楽しんでいただけたらと思います。 ご朝食はご満足していただけたようで嬉しく思います。お米も最高級の丹後米を使用しておりますので、また食べにいらして下さい。 マンダム様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとうございました。      フロント 森川
総合
2

ID:

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4046280
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
\Best Price!/シングル バス・洗浄機能トイレ付
またいつか
遅い時間にチェックイン 大浴場へは行かず部屋のシャワーを使ったのですが、お湯の出が悪く辛かったです。