会員クチコミ情報

総合
2

ID: mm

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054747
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
\Best Price!/シングル バス・洗浄機能トイレ付
うう~ん
ううーん。 旅館風の雰囲気を出しているのはわかるのですが、それより別に、正直色々古い感じがしました。 不潔、とかそーゆーのはなかったのですが、全体的に古く、匂いもちょっときつかったです。 ちょっと残念だったかな。 この値段でもっと良いところに泊まることが多いので・・・
宿からの返信
そうですか。
総合
5

ID: K

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045168
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】空気清浄完備!都心で快適に過ごすシングルルーム!
びっくりしました♪
ホテルを見つけた瞬間、びっくりしました。 とにかく駅が近く、きれいなエントランス。 夜遅くチェックインしたにもかかわらず、フロントの方はとっても親切でした。 お部屋もとってもきれい。 マイナスイオン発生器やリセッシュなど、女性には嬉しいサービスばかりでした。 お風呂もユニットですが、広くて清潔でした。 当日は雪で寒かったのですが、エアコンのききも十分で、快適に眠ることができました。 この価格でこの設備はびっくりです。 ホテルに着くまでにコンビニもありました。 又是非利用させていただきます。 ありがとうございました。
宿からの返信
K様、この度は当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。 重ねてクチコミにて高い評価を頂きました事、厚くお礼申し上げます。 しかし、K様のお言葉に慢心する事なく、今以上のホテルを造り上げていきたいと思っております。 こらからも、ホテル日本橋サイボーを宜しくお願い申し上げます。 追伸:人形町駅から当ホテルへ来られる途中にコンビニエンスストアもございますが、当ホテル右手20メートルほどの場所にもコンビニエンスストアがございます。次回お泊りの際には是非確認してみて下さい。K様のご来館、楽しみにお待ちしております。