会員クチコミ情報

総合
4

ID: カズ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063544
宿泊施設
サザンクロスリゾート
プラン名
【【★クチコミモニタープラン★】】新鮮!伊豆食材の和食コースに舌鼓
静かでとても良かったです
【お部屋】調度良い広さですが欲を言えばバスルームがもう少し広いと、尚よかったです。 【対応】とても感じの良い対応をして頂きました。非常口の説明もして頂きたかったです。 【お食事】直前予約だった為、料理チェックまでしなかったので、ちょっと残念観があります。温かいものはもっと温かく、量ももう少し欲しいです。デザートは美味しかった。 【お風呂】温度が熱いかなと思ったけれど、入浴していると気持ち良く入れました。 【眺望】ゴルフ場は、整備されていてとても綺麗でした。海が見えなかったので残念。 【環境】静かで、とても良かったです。月もきれいでした。 【総合評価】リゾートのホテルだったので、ホテル内もとても綺麗に清掃されていました。静かで、目に入るグリーンがとても綺麗でした。
総合
4

ID: かずくん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055915
宿泊施設
西伊豆クリスタルビューホテル
プラン名
お値打♪ふわっととろける金目鯛&こりっこりの鮑のしゃぶしゃぶ!!お刺身8点盛付き海鮮プラン
かなりいい
料理は食べきれないほどあり、味もとてもよかった。 貸し切り露天があればもっと良かった。
総合
5

ID: tagu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047680
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
【【クチコミ投稿で特大割引!】】温泉モニタープラン!グルメも満喫☆鮑☆伊勢海老☆足柄牛☆など
とても静かでリラックスできました。
【お部屋】  調度落ち着く様な広さで部屋の中もきれいでした。 【対応】  とても親切に説明していただきました。 【お食事】  量も多くおいしかったですよ。お腹いっぱいになりました。  釜めしはラストでgood. 【お風呂】  熱すぎずぬるくもなく、ゆっくり長くつかれました。  体中ポカポカしてつかれがとれました。 【眺望】  自然をあらためて感じることが出来ました。  窓を開けて見えた山々、雄大でした。 【環境】  とても静かでリラックスできました。 【総合評価】  美味しい料理に静かでリラックスでき、ゆっくりと休めました。