会員クチコミ情報

総合
3

ID: きいろ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125936
宿泊施設
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
プラン名
【素泊まりプラン】 地下鉄栄駅②番出口から徒歩1分
素泊まりには向いてる。
とても安く泊まれたので満足はしています。 ロビーはとてもきれいですが、部屋の古さはそれなりに感じます。 ギャップがかなりあるなと思いました。 古いなりに清掃されていれば良いのですが、私が宿泊した部屋はなぜか、 トイレ&シャワールームに長い女性の髪がたくさん落ちていて、気持ち悪かったです。 乾いた髪でトイレ付近にもあったので、前の客と言うよりは清掃の人の髪の毛? ロビーの人の対応は良かったです。 立地も良いですね。
総合
5

ID: きいろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125688
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★WINTER SALE♪2月末まで30%OFF★/信州上州うまいもんバイキング#みんなが感動した絶景浅間山#雪見かけ流し温泉#プール無料
また行きたいと思います。
軽井沢へスキーに行く際に利用させていただきました。 ホテルはとても大きく、全体的にきれい。 お風呂はこどもが驚くほど茶色! 足元が見えないほどです。 (小さい石みたいなものを踏んじゃいますが・・・) とても温泉は良いと思います。 食事は種類はよくあるバイキングと比べると少な目かもしれませんが、 こだわったものが多く、満足できました。 かにもステーキもありますし。 個人的にはソフトクリームがバイキングレベルではないと驚きました。 地元の素材を使っているようですが、感心しました。 お部屋もとても広く子供も喜んでました。 この季節とても乾燥していますが、加湿機能付き空気清浄機があるのもうれしいですね。 浅間山もきれいに見えます。 きっとまた伺うと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
きいろ様 この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。 お料理および温泉ともに高評価をいただきまして大変恐縮でございます。 スタッフの励みになります。ありがとうございます。 浅間山の麓から湧き出でるにごり湯の鬼押温泉は、当ホテルの自慢のひとつでもございます。 とろりと柔らかな美肌の湯は皆さまに好評いただいております。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。