会員クチコミ情報

総合
4

ID: M.H

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120763
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★夏休みは家族で伊香保へ♪クチコミ投稿で半額★☆★上州いなか豚セイロ蒸しプラン【現金特価】
全体的に少々古さは感じましたが、風呂も食事も良かったです。
【部屋】TVも冷蔵庫もあり良かったが、ティッシュの場所がわかりにくかった。 【対応】特に不満なく過ごす事が出来ました。もう少し元気があるともっと良いかもしれません。     スタッフの方の穏やかな感じが都会的(仕事)な物を忘れさせてくれていいです。 【食事】思ったよりもボリュームがあり、味も良かったです。 【風呂】しっかりとした温泉で、ゆっくりとつかる事が出来ました。 【眺望】渓谷をながめる事が出来て、見晴らしは良かったです。 【環境】源泉のすぐ近くで良かったですが、駐車場がわかりにくかった。 【総合】全体的に少々古さは感じましたが、風呂も食事も良かったです。
総合
4

ID: 会長

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113138
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★★\\大好評につき4月24日まで延長決定!//新年~春までの大セール開催!!★★宿泊アンケート記入で超おトク!貸切露天60分&4種より選べる夕食はトクーだけ♪
「あけび」が良かったので、また来たい
【部屋】部屋からの眺めも良く、広くて過ごしやすかったです。ただ、暖房がかなり乾燥するので、     加湿器があればさらに良かった。ドライヤーもなかった。 【対応】全体的には特に問題ないが、無料サービスの貸切露天風呂「あけび」に行く際にアメニティセットを渡されるが、     その中にお茶っ葉が入っていたのだが、あけびには急須が置いてなく、他の客も現地で困惑していました。 【食事】夕食は中華バイキングにしました。網焼き用で骨付きカルビが置いてあったが、ハサミがないので     切り取るのがかなり困難だった。朝のバイキングは非常によかった。 【風呂】大浴場は眺めも良く、温泉も良かった。貸切露天風呂の「あけび」は部屋も風呂も広くて最高でした。 【眺望】上記したように、部屋も風呂も眺望は最高でした。 【環境】車で来るには少し場所がわかりにくいが、特に問題はありませんでした。 【総合】全体としては非常に良く、特に貸切露天風呂の「あけび」が良かったので、また来たいと思います。
総合
4

ID: 会長

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102624
宿泊施設
アパホテル<東京大島>
プラン名
【2013年1月29日(火)リニューアルオープン】【素泊り】■□スカイツリーまで2駅5分□■
CPは高い
 ・部屋:ビジネスホテルなので、狭いが値段を考えれば十分  ・対応:問題なし  ・食事:800円の朝ごはんは美味しく無かったです。昼に、同じレストランで中華を食べましたが、それはとても美味しかっただけに残念! 特に、ソーセージやオムレツがありながら、ケチャップを用意してないのはかなりのマイナス。  ・風呂:狭いが、相応  ・眺望:ビジネスホテルなのであまり見えません。  ・環境:錦糸町に行くバス停が目の前で便利です。  ・総合:朝ごはんさえ自分で用意すれば、非常にCPが高くお勧めです!
宿からの返信
この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、せっかく朝食をご利用いただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけず、大変心苦しく思います。 お客様にご指摘頂いた点はレストランのスタッフに伝えさせていただきます。お客様からの声を真摯に受け止め、よりお客様に満足いただける朝食を提供出来る様に努めて参ります。 この度はお忙しい中当館へのご投稿誠にありがとうございました。 宿泊課 山田