会員クチコミ情報

総合
3

ID: 温泉アメーバー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126336
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
お湯が上質なだけに毎年通ってます。
【部屋】アミ戸があるので窓が開けられ空気も入れ替えができるので気持ち良く過ごせました。 【対応】いつも丁寧に対応していただいています。駐車について場所がわかりにくいのが難点です。 【食事】たんぱく質をふんだんに使っての献立。おいしくいただきました。 【風呂】源泉掛け流しの湯は、毎日心地よくさせてもらいます。     ただ、シャンプーなどの容器の表示がうすくなっているのでなおして下さい。 【眺望】これから春の芽吹きを感じられるだろう山々でホッとします。 【環境】とても静かで、ゆったりと過ごすことができ、「また、来たい」という気持ちになります。 【総合】お湯が上質なだけに毎年通ってます。とても心地よくすごさせていただけてます。
総合
3

ID: のん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122271
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
これからも頑張ってほしいです
【部屋】初めて畳つきの部屋になり、落ちつき感がアップしました。 【対応】いつも気持ち良く対応していただいています。 【食事】安価で対応する中で、頑張ってくれているなあと思います。でも魚はバジルなどの香草が  けっこう強くて・・・みそ汁の味ももう少し薄味にしていただけると、健康によいと思われます。 【風呂】このホテルの1番良いところ、黄金湯です。これがあるから、この宿に来るほどです。  9:30~15:00に湯に入れないのは、前回連泊した時つらいものがありました。 【眺望】山の斜面に降り積もった雪を見つつ、心なごみます。 【環境】伊香保の奥なのでとても静かで、ゆったりすごせます。 【総合】安価で頑張って下さっているおかげで、1年に1回は通わせていただいています。ありがとう  ございます。これからも頑張ってほしいです。
総合
4

ID: N.U

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118659
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
また来たいと思います。
【お部屋】古い施設なので、あちこちガタが来てますが、綺麗に清掃されているので落ち着きます。広いので使いやすさも有ります。 【対応】連泊に対しての(2泊目)対応が事前にあるといいと思います。 【お食事】低額のプランとしては、十分にお腹が満たされます。朝食がしっかりしていて嬉しい限りです。が、7:30の設定が有ると嬉しいです。 【お風呂】厳選100%かけ流しで、文句なしのいい温泉!色といい温度と言い、また入りたい!と思います。が、連泊には9:30~15:00まで入れないのは悲しい。せめて13:00には入りたい!! 【眺望】木々と遠くの山が見えます。雪景色も綺麗でした。紅葉時がいいのかも! 【環境】伊香保の一番奥なので、とても静かでいいです。露天風呂(外湯)があるものの、館内に入ると川の流れしか聞こえず、ゆっくり過ごせます。 【総合評価】温泉がいいのと、古い施設ながらも、落ち着いた所があるので、また来たいと思います。