会員クチコミ情報

総合
5

ID: びりけん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069323
宿泊施設
d
プラン名
【朝食&24時間ドリンク無料♪】トクー!オリジナル禁煙シングルプラン
ビジネス以外でもOK!
広島駅も徒歩で行けて抜群の立地です。 ビジネスホテルということで期待はしていませんでしたが、とても丁寧な応対でした。 駐車場の案内も親切で、また、部屋には清掃をされたキーパーさんからのメッセージが浴衣と共に置いてあり、安心して利用できました 朝、部屋前で出会ったルームキーパーさんからも、とても気持ちの良い挨拶をいただきました。 朝食は当方が遅かったので、おにぎりが無くなっており残念でした。 チキンライスとカレーピラフのお味は?でした。 ジャーごと白ご飯が置いてあれば良いのではないかと思ったのですが、男性が多いので危険ですかね。 サラダ、パン、ドリンクバーにはとても満足致しました。 24時間無料の挽きたて珈琲サービスも嬉しいです。 ホテルの駐車場もお借りでき便利で安心でした。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。 広島駅より徒歩4分程の立地となります。 スタッフ・ルームキーパー共に、お褒めのお言葉を頂き光栄でございます。 朝食は、簡単な軽食ではございますが、朝5時30分よりご利用頂けます。 朝1番の新幹線にも間に合う為、ビジネス利用のお客様へもご好評頂いております。朝食内容については、サービスの範囲内ではござますが、ご要望にお答え出来る様、努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: びりけん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067507
宿泊施設
広島市文化交流会館(旧ウェルシティ・厚生年金会館)
プラン名
18平米Relaxプラン
また利用させていただきます。
立地 接客 部屋 清潔感 全て満足でした。 24時間出入りが可能でしたので、新天地あたりでLiveやBarを心置きなく楽しめ、とても助かりました。 平和記念公園や繁華街にも近く、裏手には川が流れ(残念ながら部屋は川側ではありませんでしたが)、また前からはバスが、少し歩けば路面電車があり、交通の便も良く絶好のロケーションでした。 市の文化交流会館ということなので、正直 接客等のソフト面には期待していなかったのですが、対応はとても丁寧で親切でした。 清掃も行き届き清潔でした。 朝食のバイキングも、予想以上に気の利いた内容で、また河川を眺めながらゆったりと摂ることができました。 駐車場も離れた契約駐車場が多い中、係りの人が居らっしゃるので安心でした。
宿からの返信
びりけん 様 この度はご利用誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで大変嬉しく想います。今後もご満足頂ける施設を目指して参ります。また広島にお越しになられるご予定がございましたら、是非ご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。 広島市文化交流会館 営業 横井 高司