会員クチコミ情報

総合
5

ID: hiro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090202
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
\フットマッサージ30分付!!気持ち良くウトウト/クチコミ投稿で割引!!冬季平日ならちゃうちゃうで決まり
違うシーズンにもぜひ訪れたい
【お部屋】 きれいでした。清潔感があって安らいで過ごせました。 【対応】 とても気さくなオーナーご夫妻で、チェックインの時から自宅に帰ってきたようなホッとした気分になりました。色々とお話もできて良かったです。 フットマッサージで、疲れた足がとてもきもち良くなりました。説明もていねいです。 【お食事】 夕食のコースは味もボリュームも大満足でした!デザートもとてもおいしかったです。お食事、本当においしかったです。 【お風呂】 きれいで、お湯加減もあたたかく、気持ち良く使わせて頂きました。 チェックイン時刻が遅くなり、夕食までにと慌てて入ったので勿体なかった... 【眺望】 宿から山や美しい景色が眺められる立地ではありませんが、個人的には 神城の風景や雰囲気があり大好きです。 お庭のイルミネーションもきれいでした。 【環境】 自然に囲まれた、静かで、夜は星もきれいで、今回はスキー場が目的でしたが、違うシーズンにもぜひ訪れたいです。 【総合評価】 隅々まで気配りがあって、とても過ごしやすかったです。オーナーさんの話しやすさ、奥様の明るさ、お宿の雰囲気など、心あたたまる一晩でした。 とてもゆったりと過ごさせて頂きました。
宿からの返信
このたびは当ペンションご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。お食事やサービスにつきまして、高評価をいただき心より御礼申し上げます。白馬は四季折々魅力のあるリゾートで、信州観光の拠点としての利便性もございます。又当ペンションは癒しのフィールドとしてご利用していただけるようサービスに努めてまいりたいと思います。皆様の又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。