会員クチコミ情報

総合
4

ID: banananaman

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127603
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
\★《20%OFF》秋の箱根におトクに出かけよう♪★/【鮑の踊り焼き付♪1泊2食付】森の中の静かなレストランでゆっくりとお食事&温泉三昧プラン.
清潔、ひろい、安心
温泉場は広く清潔で、よくメンテされて、安心して入れました。 ただ、温泉の感じはあまりしませんでした。 ちゃんと温泉ではあるようなのですが。 ホテル自体は広くゆったりしていてきれいでした。 スタッフも食事会場の方はよく気が付き、大変親切にしていただきました。 フロントは、ホテル勤務経験者から言わせていただくと、マナーや気遣いの不足が 少し気になりました。 ジムやプールなどホテル内施設も充実しており、周囲を自然に囲まれながら散策したり、 1泊より数泊滞在して健康な体を取り戻すのにいいホテルだなと思いました。
総合
3

ID: banananaman

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110375
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】W伊勢エビ・鮑・「大漁トロ箱盛り」&岩盤浴2,100円⇒0円【7種のお風呂を満喫】
海全開
目の前は海。 遮るものは何もない。 部屋は大きめのガラス窓で東向き。海を見ながらゆっくり時間を過ごせる。 日の出も最高! 温泉もジャングル風呂は広々として、屋上の貸し切り風呂も割りとすぐ入れて、まあまあ楽しめました。 食事は夜も朝もいわゆる一般的な旅館メシ。十分。 ただホテルそのものは結構古い。それさえ気にしなければ、海を見ながらゆっくり過ごして、温泉に入って、という目的であれば十分なホテル。
総合
3

ID: あつし

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4101469
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
\期間限定でお得♪アンケート記入で割引!!/【伊勢海老・タラバ蟹】全14品創作会席☆旬彩板長プラン
いわゆる温泉を楽しむ
ホテルの外観は古い。 中も古い。 昔から伊東にある温泉ホテルという感じ。 だから今風の飾りっ毛はない。 眺めはない。 部屋は十分広く、部屋付きの浴室や大浴場は、恐らく温泉だけは売りにしようとしたのだろう、綺麗にしてあり、古くなかった。 温泉は普通。 料理は所謂温泉宿にあるようなスタンダードな内容。 ただし量は十分。 特別なことを期待せず、単純に素人が温泉入って美味しいもの食べてというのでよければ、この値段ならば十分だと思う。