会員クチコミ情報

総合
4

ID: スター

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048200
宿泊施設
三河湾一望 吉良 丸十旅館
プラン名
★衝撃底値★【【【3月休前日平日料金☆限界底値に挑戦中】】】◇活◇海鮮料理堪能プラン☆
いい宿でしたよ
私は、この旅館のすぐ近くのリゾートリンクスの常連です。宿泊時は、いつもリンクスの目の前の海岸で遊んでいるので、丸十さんの建物もしらずに、また、こんなに近くだとは知らずに、予約をしました。 結果から書きますと、満足でき、良い旅でした。14時半に到着しましたが、暖かく迎えてくれました。食事も部屋食で、好きな時間に用意してくれます。お風呂も2歳の子供が入れる深さと温度で、わが一家にとってはナイス!の一言です。(熱すぎたり、深すぎたりするとこどもが入れず、我々親もゆっくり出来ないのです。。。)戻りますが、食事は一通り出してもらえます。特に珍しいものはでませんでしたが、あまり食にこだわりのない私には十分でしたよ。 さらに、海岸が目の前で徒歩一分。朝も夕方も快適でした。スタッフの皆様も愛想の良い方ばかりでした。 またお世話になろうかな。
総合
5

ID: らいす

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046143
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
【【【人気日♪2/13土)限定特価】】】★味良し☆腕良し★価格良し☆の三拍子プラン!!Aコース
よき一泊
食事はひととおり出していただき満足しました。風呂は自由に入れて温度も良好、1日目には家族で入らせてもらい快適なひと時でした。2歳の子連れでしたが、布団を余分にひいていただき親切にしていただきました。また宿泊したいと思います。