会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116438
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】選りすぐりの美味の御三家!!“あわび×イセエビ×新鮮魚介類”を堪能♪■特選御三家会席■
大満足、食のてんこもり
「選りすぐりの美味の御三家!!“あわび×イセエビ×新鮮、魚介類”を堪能♪■特選御三家会席」のキャッチコピーに惹かれ利用しましたが、その他に三河牛のしゃぶしゃぶ・松茸の土瓶蒸し・うなぎの釜飯に活け車海老と、久々に食べきれない程の種類と量に大満足。個室の食事処でゆっくりできましたし、二間続きの最上階の部屋も二人で宿泊するには広過ぎるくらい。ゆったりした部屋からの三河湾のオーシャンビュウーにも癒されました。屋上の露天風呂は眺めは良かったのですが、何しろ風が強く長居ができず、残念でした。今度は、家族揃って利用したいと思います。
総合
5

ID: H.F

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110045
宿泊施設
※木曽駒高原ホテル
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF/【1泊2食付】基本プラン☆ゆったりツインルーム(洋室)
雰囲気の良いホテルでした
【部屋】ゆとりを感じる広さと、窓からの眺望の良さに満足しました。 【対応】全てていねいで、ホテルらしい対応が気持ち良かったです。 【食事】和洋織り交ぜ、温かい物は、温かいまま出され良かった。     味が少し濃いように感じました。 【風呂】御嶽山を眺望できる露天風呂をはじめ、洗い場も広めで     気持ち良く入浴できました。 【眺望】真正面に御嶽山をながめ雄大な風景が良かったです。 【環境】高原にあるホテルの良さか、木々に緑と空気の美しさが     体感できました。 【総合】高原のホテルらしく、眺望の良さと緑に囲まれた雰囲気の良い     ホテルでした。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107875
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
☆7/17まで延長!限定特価/料理長自慢の創作会席&温泉★2食付『竹』
強羅駅・公園に近く、散策に丁度いいロケーション
今回は、紫陽花の中を走る登山鉄道に乗りたくて箱根に行きました。車で行ったものですから駐車場に困ると思っていたら、チェックアウト後午後2時位までならホテルの駐車場に置いておいてもいいとのことで、身軽に登山電車に乗ることができました。強羅公園も近く、鉄道の沿線の散策を楽しむことができました。
総合
4

ID: en

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097110
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】オープンキッチンでシェフが腕をふるう本格ビュッフェ&早太郎温泉《美肌の湯》
全般的に過ごしやすく設備も充実していた
【お部屋】過ごしやすい適度な広さですが、やや照明に暗さを感じた。 【対応】食事におけるお皿類の下げ膳がとてもスムーズで気持ちよかった。 【お食事】バイキング形式で内容もまずまず。フルーツがもっとあれば良いのでは。 【お風呂】木々の見えるロケーションなので、露天風呂が是非欲しい。 【眺望】高原にあり、前方胃に池という点で広々とした感じでよかった。 【環境】自然が豊か。鳥の鳴き声も聞こえ、リゾートというにふさわしい。 【総合評価】全般的に過ごしやすく設備も充実していた。到着時結婚式の送迎用マイクロバスが玄関先を占領しており、入り口が分からないくらい。一般客にとっては歓迎ムードが削がれる感があり、バスの配置を考えてはどうでしょう。