会員クチコミ情報

総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083665
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【秋キャンペーン!!10/2~31モニター感謝価格で超最安値!選べる3つの貸切風呂1回付!!】ほのか会席2食付
美味しくて快適な宿でした
【お部屋】 トイレのウォシュレットが、水勢が弱く使えず残念(涙 フトンや部屋の温度など快適でした! 【お食事】 とてもおいしかった! 満足! 【お風呂】 いろいろ種類があった。 源泉がいい感じでした。 【環境】 適度に街中でよかった! 足湯が楽しかった!(子供談) 【総合評価】 リーズナブルなお値段で快適においしくて良かったです。
総合
4

ID: T.U.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079722
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/☆―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―☆
キモチよくすごせました
【お部屋】 エアコン等完備され、TVも地デジ化されておりとても良かった。 (BSも映ればなお良かった) 【対応】 ていねいな説明があり、キモチよくすごせました。 【お食事】 手のこんだお料理で、とても美味しくいただけました。 天プラは、席についてから順次あげてもらったので、とても美味でした。 【お風呂】 やはり草津の原泉なので、多少しみましたが、温泉地という感じでよかった。 バスタオルがふつうの宿より厚手のものが風呂場に準備されており、よかった。 【眺望】 特になし(夕方着いたので…) 【総合評価】 草津において、湯畑にも歩いていけるキョリで、オーナーに親切にして いただいたので、とても快適に過ごすことができました。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  快適にお過ごしいただいたとお聞きし、とてもうれしく思います。  お食事も気に入っていただき、光栄です。  草津の温泉は顔などを洗われると目にしみますが、草津には昔から眼科がないのは目の病気は温泉をつけると治るからと言われるくらい目によいそうですのでご安心ください。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: タカ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056214
宿泊施設
湖畔の宿 上諏訪荘
プラン名
【5月・6月限定★クチコミで割引!((休前日も同額!!))】諏訪湖花火開催迄の特別価格♪和食料理
家族旅行
部屋もきれいに整備されており、清潔で広く、申し分ありません。テレビが大きければよかった。 従業員の方は親切で気持ち良く接していただき、居心地の良いお宿でした お風呂が5Fで眺望が良かったので、夜2回、朝1回利用させてもらいました。湯上がりの飲み物に ついて、冷水だけの所が多いですが、冷たい玄米茶、冷たい緑茶 などあり、湯上がり最高です。 食事は品数も多くおいしく食事させてもらいました。子供もおかわりしてました。低価格の利用 でしたが家族全員大満足でした。 湖畔に面している宿なので、早朝の湖畔散歩はリラックスでき、あと御柱祭りの年でしたので、 諏訪大社に参拝したかったので、宿から近くて良かったです。 諏訪にはまだ観光スポットが沢山あるので、また利用させてもらいます。
宿からの返信
タカさま この度は、大事な家族旅行のご宿泊に当館をお選び頂きまたクチコミ投稿をして頂きまして、かさねてお礼致します。ありがとうございます。 設備はまだまだ古い物も数多くあり、ご不便をお掛けする点も数多くあったとは思いますが、皆様に満足して頂き、スタッフ一同とても喜んでいます!(^^)! 湖畔の方も夏には15分だけですが、花火も上がりまして、また違った感動もして頂けると思います。 また諏訪にお越しの際には、当館をご利用頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。