会員クチコミ情報

総合
4

ID: そら吉

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069687
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
ゆったりとした浴槽でリラックスできた。
【お部屋】 ツイン+1の部屋としては、標準的なスペース。 部屋は適切な清潔感を保っている。 【対応】 時刻の遅い、チェックインであったが、事務的なフロントの対応であった。 【お食事】 洋食の質も良好で、朝食としてはレベルは高い方である。 【お風呂】 ほどよい広さと、ゆったりとした浴槽でリラックスできた。 【眺望】 高層のメリットどうり、よい視界が得られたが、全方位というわけではなく、一部方位では、隣りの高層建築物がやや見張り感があった。 【環境】 夜になってのチェックインであったが、周辺は静かで、ちょっとした買物も便利であった。 【総合評価】 交通の便も概ね良いが、公共交通によるアクセスはやや判りにくい感がある。
宿からの返信
そら吉様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また大変ご丁寧なご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。 ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。 お寄せ頂きましたご感想を元に、今後皆様に快適なご滞在をお約束できます様、施設とサービスの充実化を図って参ります。 是非またの機会にご来館くださいませ。 一同、心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子
総合
4

ID: 六甲さん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051080
宿泊施設
沖縄レインボーホテル
プラン名
朝食&洋・琉食ディナーバイキング☆一泊二食付きプラン☆
きゅうな旅行でした
急に決まった沖縄でしたので、このプランを利用させていただきました。 建物はある程度年数が経っているのは存じていましたので、部屋のレイアウト・広さはわれわれの年代には気にならないところです。 道路に面しない部屋で比較的静かに過ごせました、 夕食も外に出るわずらわしさか開放されたバイキングは良いレベルでした。 今回は目的に合ったお得なプランでした。お世話になりました。