会員クチコミ情報

総合
4

ID: grape

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4104557
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
◎クチコミ投稿で割引【禁煙ルーム】カニも寿司も食べ放題!★全70種バイキング&展望風呂から富士山一望
また利用させていただきます。
【お部屋】ベッドが4台入っていても、十分な広さがありました。部屋のトイレ・便座がつめたい・・・。温水便座だと嬉しいです。 【対応】受付(チェックイン時)では、とても丁寧に案内していただきました。浴衣のサイズ変換は受付にて、との事でしたが、へやから電話したら届けて頂き助かりました。 【お食事】夕食は70種のバイキング。カニ・刺身・天ぷら・すし・・・どれも美味しく頂きましたが、揚げ立ての天ぷらが嬉しかったです。デザートに大きなシュークリームがあるのは嬉しい驚きでした。水・お茶・コーヒー・紅茶は無料でしたが、ソフトドリンクは有料でちょっと高かったです。 【お風呂】天気が悪く、お風呂から何も見えませんでした。十分な広さがあり、のびのびと入れました。化粧水等が用意されていて良かったです。 【眺望】天気に恵まれず、あいにくの雨。お部屋からもお風呂からも何も見えませんでした。残念!! 【環境】スリッパがボロボロです。子供用の小さいスリッパがあるといいと思いました。 【総合評価】ゆっくりと休日を過ごすことが出来ました。また利用させていただきます。
宿からの返信
この度は、ご宿泊並びにご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お客様より頂きましたお声を大切にし、今後の設備改善、備品の改善改良、サービスの向上に全従業員で努めて参ります。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、従業員へのあたたかいお言葉や「また利用させていただきます。」というお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。 是非またお越し下さい。次回お越し頂けます時には、お天気が良いことを願い従業員一同お待ち致しております。
総合
4

ID: ぐれーぷ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061621
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートに答えて◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
今度は富士山がきれいに見える日に
【お部屋】 掃除は行き届いていましたが、ソファのクッションカバーが擦り切れていたり、ほつれていたりしていて古さを感じました。 【対応】 フロントの男性はニコニコと感じが良く、小さな子供の相手もしてくれました。 【お食事】 夕食バイキングはしゃぶしゃぶと寿司がメインのように思っていましたが、種類が少ない。 しかし、机上のカニの足やアイスクリームのバイキングは嬉しかったです。 【お風呂】 露天風呂からの景色は良かったですが、湖に浮かぶ舟から丸見えでは?と心配になりました。 シャンプーなどが2種類(弱酸性・低刺激)あり、小さな子供にも安心して使えました。 【眺望】 滞在中、ずっと曇天or雨で富士山の影も形も見えませんでした。富士山を楽しみにしていたので残念です。でも湖と山々、景色はきれいでした。 【環境】 駐車場がとても離れている点を少々不便に感じましたが、送迎など、快く応じてくれました。 【総合評価】 他の方のクチコミ通り、外国からのツアー客が多かったです。でも特にいやな思いなどはしませんでした。 今度は富士山がきれいに見える日に泊まりたいです。
総合
3

ID: K.F

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4046872
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】■特選牛すき焼き食べ放題プラン!
食べ放題でお腹いっぱい
【お部屋】大人2人+幼児1人にしては広いお部屋(10畳+α)を用意して頂きました。 部屋のトイレが温座でなかった為、この季節、とても冷たかったです。 【対応】 ホテルに着くとバレーサービスをしてくれました。 到着時、子供がねていたのですが、起こさないようにと、他のお客様(お子様)を静かにさせて下さいました。 【お食事】 夕食はすき焼きの食べ放題でお腹いっぱい頂きました。 朝食バイキングも品数が多く、たくさん頂きました。 【お風呂】 渓流を見ながらの露天風呂、気持ち良かったです。 脱衣所の床暖房、暖かくて良かったです。 【眺望】 山はきれいに見えました。 3Fだったので、川を見ようとすると、ベランダ(2Fの屋根)がじゃまでした。 【環境】 PHSの電波が入らず、公衆電話もなく、インターネットができる環境もなく(無線LAN)パソコンもありませんでした。 【総合評価】 もう少し設備面を整えたり、細かい所の清掃などをすると良いのに・・・と思いました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046871
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】[1日1組限定]お腹いっぱい! しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!<特典付>
温泉がとても良かったです
【お部屋】 若干、建物の古さは感じましたが、清掃が行き届いており、快適に過ごせました。 静かで良かったです。 【対応】 フロント・食事処のスタッフの方も丁寧で感じが良かったです。 息子が朝食の際に味噌汁をこぼしてしまったのですが、それを伝えたところ、「教えて下さりありがとうございます」と、丁寧に対応して下さいました。 【お食事】 夕食・朝食とも食べきれない位の量でした。 おかわりなども、声をかけて頂き、美味しく頂くことができました。 できれば朝食にコーヒーや牛乳などがあれば・・・。 【お風呂】 とても気持ちのいい温泉で、何度でも入りたくなりました。雪を見ながらの露天風呂も最高でした。 欲を言えば、リンスインシャンプーでなく、もう少し良いシャンプー・リンスがあれば良かったです。リンスインシャンプーだけでは髪がキシキシしてしまいました。 【眺望】 部屋からは一面の雪景色で、雪を見に来た私達には十分でした。 【環境】 お風呂の後の麦茶サービスが良かったです。良く冷えていました。 【総合評価】 とにかく温泉がとても良かったです。 那須へ来る際には、また是非利用させて頂きます。 ありがとうございました。