会員クチコミ情報

総合
4

ID: 丈さん

部屋
5
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130193
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★お日にち限定特価!!★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
温泉最高
露天風呂の開放感最高でした。 部屋もあり得ないくらいの天井高。
総合
5

ID: 丈さん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126630
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
\★《2食5,500円~》3/17[土]限定♪GoGo万座♪★/★万座亭別館【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫♪お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
グレードアップ
旅館から電話があり、 当日は本館に空室が有り無料でアップグレード出来るとの連絡がありました。 本館での宿泊は大変満足するものでした。
総合
2

ID: たけちゃん

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119560
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【週末直前タイムセール!!】◆豪華地魚刺身盛合せ付!お食事大満足グレードアッププラン♪無料貸切露天は24時間入浴可♪
タイトルの名前負け
先日利用させていただきました。 豪華地魚刺身盛合せとありますが、 トビウオの刺身にあと少々の盛合せ。 豪華とは言えないと思います。 地魚盛合せなら納得はいきますが、期待と実態との隔離は個人的な感覚の差でもあるでしょうが、私は残念です。 あと部屋は和室とベットの置いてある部屋が有るので、スイートルームとは違うのではとの思いもあります。
宿からの返信
ご利用頂きまして有難うございました、 ご不満な様子でご期待に添えず済みませんでした、 余程、素晴らしい宿泊施設を格安でご利用されているのですね、私共はグレードに合った施設とサービスを提供しております スイートルームの定義は日本的に云いますと「続き部屋」の事です、ふすまで仕切られた2間、ベットルーム(2名様寝室)と 和室(座卓、座椅子で寛いで頂きます)です、どの様に思っていらしたのでしょうか、 お刺身は飛び魚の姿1本と お1人様につき まだい、まぐろ、ひらまさ、あじ、4種3切身づつを大皿に盛りました、 伊勢海老や鮑、さざえ等が付くと思ってらしたのでしょうか、ご利用のプランでは出来かねます(プランの案内写真を参照下さい) ご感想、思いは人それぞれです、参考とさせて頂きます。