会員クチコミ情報

総合
4

ID: RT

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074930
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階〜38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
とても満足できました。
【お部屋】 景色良し。部屋も綺麗で気持ちよく泊まれました。アメニティも充実しており、レベルが高いと思います。 【対応】 フロント係の方の対応が親切で好感持てました。 【お食事】 かなり良かったと思います。和食にも食後のコーヒーが欲しかったです。 【お風呂】 バスタブも大きくゆったり入れました。整髪料も完備でびっくりしました。 【眺望】 海側ではなかったが、十分に夜景を楽しめました。 【環境】 散策にもぴったりのロケーションです。駅からやや遠いかな? 【総合評価】 とても満足できました。近いうちにまた訪れたい宿です。少し気になるのは、フロント奥からタバコのにおいがした事です。私はタバコを吸いますが、私でも分かりましたので、気をつけられた方が良いと思います。チェックイン時の第一印象で損をすると思いますよ。
総合
5

ID: T.E

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056459
宿泊施設
心湯あそび ねぼーや
プラン名
8種の活き貝チョイス付&自家源泉かけ流し露天は【無料で貸切三昧】♪アウト12時♪
お世話になりました。
スタッフの対応もよく、部屋も綺麗。三種の貸切風呂も堪能させていただきました。チェックアウトが12時のおかげで朝寝、朝酒、朝湯を楽しむことができ、料金以上の内容で良い骨休めになりました。 食事は他の方のコメントにもありましたように充実度は非常に高いと思います。特に朝食はオリジナルジュースから始まり、土鍋ご飯、炭火で焼き魚(一寸小さい、笑)、民芸風コンロでの湯豆腐等々、趣向の凝らされたもので朝から豊かな気分に浸ることが出来ました。 一つ残念なところは、アルコール類の価格設定が高めで飲兵衛にはちとキビシイものがありました。(酒がすすむ料理が多かったもので・・・・)飲み放題サービスを検討されたら如何でしょう?飲兵衛おやじのグループ客が増えるかも。(笑) 寒くなると安乗ふぐや的矢かき?が出されるそうなので楽しみです。嫁さんも満足してくれたようで又行きたい宿です。