会員クチコミ情報

総合
5

ID: kae

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100025
宿泊施設
オーベルジュテラ(旧オーベルジュ・ドゥ・シェマリー)
プラン名
*∴*地産地消の蓼科[ヌーベルマクロフレンチ]★オーベルジュ満喫プラン【シェ・マリー基本Style】
癒されました!
お料理もおしくて、お部屋もいごごちがよく楽しい旅行になりました。 また泊まりたいです。 【お部屋】 リラックスできる落ち着いたお部屋でした。 【対応】 丁寧でとても話やすい感じで良かったです。 【お食事】 ネットをみて美味しいそう!と思い予約したんですが、期待以上に美味しかったです。 【お風呂】 おしゃれです! 【環境】 静かな環境で隠れた的でステキなオーベルジュです。白樺の木々もよかったです。
総合
5

ID: かえるぽん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081124
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
絶景展望風呂&天然温泉貸切風呂を楽しむ☆大好評の男の料理フルコース2食付
晴れだったら・・・。
初めて宿泊しました。ともてオーナー夫妻が気さくな方たちでとてもいごごちの良いペンションでした。あいにくのお天気で星も夕日も見れなかったけど、お風呂もちょうどいい温度で、露天風呂もあり最高でした!お料理もオーナーさんの男料理で、量も丁度よく、味もおいしかったです。野菜も採れたて新鮮で、野菜が甘く感じるくらいおいしかったです。 いつもは大勢いるホテルが多かったので、静かでゆっくりとすごすことができました。 オーナーさんのギター弾き語りもあり、とても素敵な夜を過ごさせていただきました。 また是非、星を見に行きたいです。