会員クチコミ情報

総合
5

ID: marin

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119522
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
≪6/4・11(土)平日料金!!≫伊豆の山海の幸を満載!“当館スタンダードプラン”~貸切温泉露天風呂は24時間無料で何度でも利用可能です~
森のしずく様へ
6月4日にお世話になりました。 鈴がころがるようなコロコロと可愛いお話をされるママさんと 物静かなクマさんのようなパパさんがお出迎え。 夕食も朝食も食堂でいただきましたが、色とりどり、素材を活かしたお料理で、丁寧な解説もいただきながら、 おなかいっぱいに。 また、ソムリエのクマさんのワインセレクトは、丁寧で興味深く、とっても楽しいディナーになりました。 朝食も香り、彩り、盛りだくさんの和食を堪能。 そして、忘れちゃいけない家族単位で貸切できる露天風呂は最高!広くて静かで、のんびり癒されました。 鳥のさえずりで、目が覚めるのなんていつの事だったろう? 彼方此方で、まるで協奏曲のように拡がって・・ ちょっと朝早かったけど(笑) 新緑と静けさと、喧騒から離れた別世界でした。 素敵な空間をありがとうございました。
宿からの返信
marin様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 すべての面において大変ご満足をいただけた様子でなによりです。 今回、ルーマニアワインを白赤一本ずつお楽しみいただきました。 ルーマニアワインは私の友人が実際に現地で働いていたワイナリーの物です。 お楽しみいただけてよかったです。 早速友人にも伝えさせていただきますね!彼も喜びます♪ 露天風呂もペンションクラスではおそらくエリア内でトップクラスの大きさだと思います。 お気に入りいただけてよかったです。 新緑の時期の伊豆高原は、特に目玉の観光行事などはございませんがとにかくきれいでのんびりするには1年のなかで一番いい時期だと思います。 また、秋の落ち着く頃には献立も替わります。 またのmarin様のお越しを夫婦共々楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: MACD

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047726
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!人気の土曜日が平日と同料金!!】/白濁のお湯万座温泉を散策☆☆2食付プラン
財布にエコ
友人4人で ”スノボ合宿をやろう”ということで 万座に行き先を絞り 宿を探したところ 週末にもかかわらず 格安にて見つけることができました。 正直 安すぎることへの不安があったものの メンバーには あくまでも合宿ということを 言い含めておきました。 建物・部屋は 歴史を感じる古いものですが それなりに手を入れてあり 使用に耐えうるものでした。 スタッフの皆様は とても対応が丁寧で 帰りの日の荷物を 広間で預かっていただけたり チェックアウト後も お風呂は 自由に使えたり あっそうそう 初日に お昼頃チェックイン時間の前に到着しても当然のように 部屋に 案内してくれたり 型にはまらない対応に感謝です。 お風呂は さすが万座温泉。風情と旅情を感じさせるつくりで 露天風呂が無いのが 残念なことぐらいです。 宿は 山の斜面に建っていますので 階段が非常に多いので年配の方は 要注意です。