会員クチコミ情報

総合
4

ID: タナカ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110882
宿泊施設
ベイリゾートホテル小豆島
プラン名
トクー!加盟記念【クチコミ書いてお得!モニターキャンペーン】 【一番人気!オリーブバイキング】瀬戸内の海の幸と島の郷土料理の饗宴!名物オリーブフォンデュも人気♪
窓からの眺めが素晴らしく感動
【お部屋】 窓からの眺めが素晴らしく感動しました。清掃も行き届いており気持ち良く過ごせました。 【対応】 若いスタッフさん達の笑顔や一生懸命さがとても好感持てた。 色ゆかたサービスの説明がなかった為、部屋と1Fを3回往復して疲れた。 (フロント、ポーター、ゆかた担当の誰かが説明してくれたら良かった) 【お食事】 とても美味しく満足。オリーブオイルフォンデュや、セルフカット大タコ等、大人も楽しめる 内容で良かった。ただ、見本に使いかけの古い酸化したドレッシングが置いてあるのはよくない。 食べてしまって気持ち悪かった。 【お風呂】 展望風呂からの景色が素晴らしかった。また、貴重な炭酸泉で旅の疲れも取れました。 サンプルのゲルが3つとも空なのが残念でした。(男サウナに砂時計がなかったとか・・・) 【眺望】 素晴らしかったです。 【環境】 島なので、とても静かでゆっくり過ごせました。 【総合評価】 小豆島らしい景色や食事が楽しめて良かったです。総合的に満足。ありがとうございました。
総合
5

ID: ななり

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083919
宿泊施設
秋田ビューホテル
プラン名
【■■好評につき延長決定!!■■新規加盟特別割引宿泊モニター!】●◇●『お得だ値』●◇●朝食付きプラン
素晴らしかったです。
【お部屋】 内装がシックで高級感がありました。 ツインルームを利用させて頂きましたが、 広くて、ゆっくり過ごせました。 しゃ光カーテンが良かった。 【対応】 皆さん笑顔で明るく感じが良かったです。 対応も良く、教育がいきとどいていると感じました。 【お食事】 朝食のみですが、美味しかったです。 きりたんぽや稲庭うどんなど郷土料理も豊富で嬉しかったです。 【お風呂】 広めのお風呂で使いやすかった。 欲を言えば温泉だったらいいのに・・・ せめて入浴剤があったらもっと良かったです。 【眺望】 8Fだったので眺めが良く満足です。 【環境】 駅近で便利。 飲食店も多く、飲み歩きには最高で楽しめました。 【総合評価】 素晴らしかったです。 ホテルは高級感があり、 部屋は広く清潔。 スタッフの方の対応も良く、 心地良い時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ななり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072350
宿泊施設
土肥温泉 玉樟園新井
プラン名
【マル得!!全10品の海鮮懐石料理/お部屋食♪】手長海老のお造りと桜海老釜飯付!!
お湯に満足
囲碁の本因坊戦や、将棋の棋王戦に使われる老舗旅館ということで、期待が大きすぎたのか、ちょっと期待はずれでした。 庭に面したお部屋でしたがHPの雰囲気とは違い、手入れの行き届いた庭園というよりは素朴な田舎の縁側という感じ。 食事も海の幸に期待し過ぎていたためか、量も質も普通。 お品書きも説明もなかったのが残念でした。 ただ、お湯はすごく良かったです。 男女入替えがある大浴場は朝晩で違う雰囲気で楽しかったし、貸切家族風呂は広く源泉なのに無料で驚きました。 部屋の内湯まで温泉という贅沢さには感動。 お風呂目当てでのんびりしたいなら満足の高い宿だと思います。
総合
4

ID: なな

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070395
宿泊施設
Hotel Winery Hill -ホテルワイナリーヒル-
プラン名
【100万人の声大募集!夕食時はオリジナルワイン飲み放題!和洋バイキングプラン!】
また、絶対来ます。
【お部屋】 畳のすりはげ等、ところどころ古さは感じられますが清掃が行き届いており快適。 和洋室で広々しており、のんびりできました。 【対応】 皆さん、とても良かったです。 【お食事】 品数は少ないが、お酒中心の私達には充分。 バイキングの割には美味しかった。 チーズやパエリヤなどワインに合うものがあったらもっといいと思います。 【お風呂】 寒くて水着ゾーンには行けませんでしたが、色々なお風呂があって是非入ってみたいと思いました。 温泉はお湯の質も温度も良かったです。 男性側からは入りづらいと主人が言っていました。(水着ゾーン) 【眺望】 5Fのお部屋にして頂いたし、周りも自然に囲まれていて、眺望はとても良かったです。 【環境】 周りは自然に囲まれていますが、ホテル内に売店などあり楽しめました。 【総合評価】 値段とのバランスを考えると、大満足です。 夏に来たらもっと楽しめると思いました。 また、絶対来ます。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ホテルワイナリーヒルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 お食事の件、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の課題とさせていただきます。 次回は是非暖かい季節にお越し下さい。 スタッフ一同おまちしております。 よいお年をお迎え下さい。