会員クチコミ情報

総合
4

ID: 玲ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074660
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
【今から底値!】伊豆の幸満喫☆桜海老の釜飯&地魚会席お試しプラン!
良いお宿です
桜の開花状態を見て、急遽お昼過ぎに予約させていただきました、こちらは桜並木の中程に位置しているので散策にピッタリです。 お部屋は広めです、浴衣がないのでお風呂への行き来で服を着なくちゃならないのがちょっと面倒ですね。 温泉は広い露天風呂で、柔らかいお湯はぬるめでゆっくり入れました、お肌はサラサラしています。 お食事は出来立てアツアツで美味しかったです、キンメの煮魚も大きい魚で脂ものって身がブリブリしていました、久しぶりの美味しいキンメでした。 館内と食堂とお風呂も禁煙ですから嫌煙家の方には喜ばれると思いますよ~。
宿からの返信
玲ちゃん様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 桜のちょうど良い時にいらっしゃいましたね、 伊豆高原は四季を通じて楽しめますのでまたのご来館をスタッフ一同、 心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: 玲ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073713
宿泊施設
小さなホテル 檸檬樹(れもんじゅ)
プラン名
【人気№1】伊豆の厳選素材をふんだんに!!\伊勢海老ディナー★貸切温泉★/
お腹一杯幸せです
まずお食事にビックリ、前菜、煮魚、舟盛り、伊勢海老、ステーキと全部美味しくいただきました。 下拵えやお出汁がしっかりされているのでしょう、食べきれないほどたっぷりお腹いっぱい食べましたが後味もよかったです。 レモンの温泉も素敵でした、夜中に宝石露天風呂にも入りましたが周りはシーンとして星は近く見えて幻想的でした。 温泉はスッキリしていますが、湯冷めせずお肌はサラサラです。 朝ご飯は美味しい和食を頂きました、今度は洋食を食べに宿泊しようとおもいます。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063706
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
◎期間限定!!【9/20日~24日迄!!満足度★★★★★】女将自慢の鉄板焼!!お肉、魚介類が豪快焼き
口コミどおりでした。
美味しいものをいっぱい頂きました、ありがとうございました。 鉄板焼きはボリュームもお味も満点でした、他の方が召し上がっていた「お刺身」がおいしそうだったので追加をお願いしましたが、これも鮮度良く美味しく気前の良い盛り合わせでした。 お部屋はうわさ通りお掃除も行き届き、清潔快適でした。 お風呂も大きく開放的でユッタリ入ることが出来ました、タオルや歯ブラシは有りませんが、シャンプー・ボディソープは備えつきでした。 民宿のお値段でちょっとしたホテルに泊まる感じでしょうか、お得感いっぱいです。 ご主人も奥様も気さくにお話していただけ、朝食後に観光や買い物コースを親切に教えていただけました。 ぜひまた宿泊したいと思わせる宿でした。
総合
5

ID: レイちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051452
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
【4/11~16限定!】ちょっと訳あり!その分現金還元!三大しゃぶしゃぶ御膳&小田原直行★1人1台★舟盛り付!
また行きまーす
「対応」 フレンドリーで、気遣いの出来る方です、お部屋のアップグレードして頂けました。 「お部屋」キチンと掃除がされています、古さは否めませんが気取れずノンビリ出来ました。 「眺望」部屋の正面に大文字焼きの大の字が見えます。 「食事」温かく美味しく頂きました、手作り感も充分です。 「お風呂」湯花が底に漂い、温まる気持ちの良い温泉です、お肌スベスベです。 
宿からの返信
レイちゃん様、この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。沢山のお褒めの言葉有り難い次第でございます!すぐ改善できる事はすぐ改善し、そして幅広いお客様に対応出来る宿にして参りますのでこれからもオーナーズ強羅ホテルを宜しくお願い申し上げます。有り難うございました。 代表
総合
5

ID: S

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047382
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
■暁の桜は見ごろです☆【(月)~(木)限定】満開の桜と、地元富戸港獲れた特選地魚懐石料理モニタプラン
河津桜と温泉の旅です。休養の為
【お部屋】 ベッドが少し小さい感じがしました。170cmの当方でちょうど良い位です。 ベッドの並びが「たて使い」ですが、横に並べても良さそうです。 【対応】 お兄さんがもっと積極的に動かれてもよいです。 お母さんの笑顔がステキでした。元気がもらえますヨ!! 【お食事】 金目の煮付けのボリュームあり。味付けもおいしかったです。 刺身のマグロが残念です。当地のイカとかが食べたかったです。 酢の物が多すぎで安くなってしまっています。順番も?でした。 料理のテンポは良かったです。 【お風呂】 ネットでは「ぬるい」といわれていましたが、そんな事はなく良い温泉でした。 脱衣所のホコリが残念ですが、あたたまる良いお湯でした。 【眺望】 ステキなお庭です。露天風呂のほうも良いです。 枯葉などはよいですが、ビニール袋は掃除しなくちゃいけません。 【環境】 つり橋にも歩いて行けそうで、静かで良い所です。 このブロックに入ればわかりますが、外の道にも案内があれば良いと思いました。 (郵便局の方に聞きました) 【総合評価】 美味しく、良い湯でのんびり出来て良い所です。 又来たいと思っています。