会員クチコミ情報

総合
4

ID: 369

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047174
宿泊施設
ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>
プラン名
ダブル 【広さ】17㎡
利用価値あり
<ホテルについて> 駅から歩ける距離でホテル付近に後楽園&岡山城があり大変立地条件が良かったです。 レンタサイクルが無料であり、後楽園・岡山城の移動時に有効に利用させていただきました。 <部屋について> 部屋からライトアップされた岡山城が見え、お風呂のシャンプーなども自分が好むもので良かったです。
宿からの返信
この度はホテルエクセル岡山をご利用頂きまして誠に有難うございました。これからもお客様のニーズに合ったホテルづくりを目指して参りたいと思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 369

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047169
宿泊施設
安芸グランドホテル
プラン名
洋室 お得な1泊朝食付きプラン
価格以上で総合的に5つ☆です
夕食はホテルでは食べませんでしたが朝食のバイキングが良かったです。 そして、バイキングの種類に特産物のアナゴやカキがあったらさらに嬉しかったです。 また、過去のクチコミの方達と同じくナイトクルージングも凄く良かったです。 私の部屋は海側でしたが特に見えなかったので部屋はどちらでも良かったかもしれません。 一つ、ご指摘があるとすれば、朝はサウナがしていなくてガッカリしました。 そして、シャンプーもリンスインシャンプー、豆乳シャンプーだったので、お土産にも売っていたシャンプーやリンス、コンディショナー、石鹸も「炭石鹸」などあえて、お土産にあるものをお風呂に使って欲しかったです。