会員クチコミ情報

総合
5

ID: ryu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108299
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
また利用したい
【部屋】和モダンに統一されていて、お洒落な雰囲気でした。部屋から海も望めて良かったです。できれば時計を置いてほしいです。 【対応】フロント、食事処、仲居さん、どの方も良い対応をして下さいました。 【食事】満足です。品数も多く、量も男性でも十分だと思います。旬の食材を使っていて季節感も感じられました。 【風呂】大浴場2種類と貸切風呂1種類を利用しました。どちらも清掃も行き届いており大変良かったです。お湯も塩化物泉で保温効果も高く温泉旅館を満喫できました。 【眺望】5Fのお部屋でした。山の眺望がメインでしたが、遠目に海も見えて良かったと思います。 【環境】海も近く夏の旅行にはピッタリだと思います。近隣にコンビニもあり便利です。 【総合】今回2度目の宿泊でした。前回は春だった為、宿の前に桜並木があり、夜桜がとてもキレイでした。     今回は伊東の花火大会があり、また違った楽しみがありました。是非、また利用したいと思います。
総合
4

ID: リュウ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096982
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★◆こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
全体を通しておしゃれできれいにしてありました
【お部屋】 きれいに造られていました。広すぎず狭すぎずちょうどよかったです。備え付き風呂のアメニティも気に入りました。 【対応】 食事から風呂・施設の案内まで親切丁寧でした。分からないことにもすぐに応えてくれました。 【お食事】 夕食の料理が出てくるペースもちょうどよかったです。見た目もきれいで季節感のある献立でした。 【お風呂】 大浴場・貸切風呂ともに素敵でした。タオルがそれぞれに置いてあり手ぶらで入浴に行ける点もよかったです。貸切風呂の温度は少し熱すぎました。大浴場露天風呂に敷いてある砂利が素敵でした。 【眺望】 川に面していて趣がありました。川沿いの佐倉も少し咲いていました。桜の開花に間に合えばもっときれいだっただろうなと思います。 【環境】 玄関から入ってすぐのバーラウンジもおしゃれで雰囲気がよく素敵でした。川に面している立地もよかったです。 【総合評価】 全体を通しておしゃれできれいにしてありました。スタッフの対応もとても丁寧でおもてなししてくれました。またぜひ来たいです。
総合
5

ID: リュー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057162
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン
少しでも長居したい宿
【お部屋】  離れのお部屋ということで、とても静かで良かったです。  清掃も行き届いていて、とても素敵な和モダン、文句なしです。 【対応】  食事や貸切風呂の細かい連絡をして頂いたりと、素晴らしい気配りでした。 【お食事】  季節の食材をおいしく頂けました。  量もとても多く懐石を満喫できました。 【お風呂】  貸切風呂は眺望も良く、広さも充分。  少しぬるめの湯温で長湯も出来て良いです。  部屋風呂もとてもきれいで気持ち良く入浴できました。 【眺望】  あいにく雲天で伊豆七島までは見えませんでしたが、美しい海と竹林が窓の外に広がっており  とても風情がありました。 【環境】  静かで落ち着いた雰囲気、露天風呂は鳥の声も聞こえたりと  都会の喧騒を忘れられるいい環境でした。 【総合評価】  文句無です。  チェックイン~アウトまで、少しでも長居したい宿です。
宿からの返信
ごゆっくり、静かにお過ごし頂けまして、本当に良かったです。お客様がご滞在中は、少しでもリラックスして頂けますように、細かい配慮をさせて頂いております。 またぜひ、ごゆっくりされに、当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。   「旅亭懐石 曾我」  原 和美
総合
5

ID: リュー磯

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055786
宿泊施設
温泉民宿 相沢荘
プラン名
地元産の美味しい干物で元気100倍♪『朝食付プラン/レイトチェックインOK』
ありがとうございました
【お部屋・設備】部屋は普通の民宿といった感じです、特に文句もありません。 【食事】朝食のみ頂きました。正直値段が格安だったのであまり期待はしていませんでしたが、朝からさざえのつぼ焼きが出たりと大満足です。ボリュームばっちりでした。 【スタッフ】22時のチェックインにもかかわらず、宿の前で店主が待っていてくれました。快い接客をしていただきありがとうございました。 【お風呂】お世辞にも広い・きれいとは言えないお風呂でしたが、泉質は抜群、上がった後1時間は湯冷めせずこれぞ温泉といった感じでした。 【費用対満足度】この値段なら何も文句はありません。特に食事は大満足です。
宿からの返信
ありがとうございます、食事喜んでいただけてとても嬉しいです、又是非お越しくださいお待ちしております。
総合
5

ID: リュー磯

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055785
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
★6月5日限定★<アワビステーキ>海を見ながら入る貸切露天は無料
大満足
【お部屋・設備】伊豆大島の臨めるきれいなお部屋でした。3人で利用したのですが、広さも十分、文句なしです。 【食事】本当は部屋食希望だったのですが、食事処は個室作りになっていて他のお客様とも顔を合わせることもなく頂けました。船盛りや鮑ステーキ、金目煮等伊豆ならではのメニューもおいしかったです。強いて希望を出すならばボリュームがもう少し欲しいです。 【スタッフ】感じのいい仲居さんでした。わがままを言って朝食を早めにお願いしたのですが、快く用意していただきとてもありがたかったです。 【お風呂】貸切露天風呂は予約がいっぱいで入れませんでしたが、大浴場の露天風呂でも海が目の前で十分満足しました。。 【費用対満足度】この値段なら何も文句はありません。また利用させていただきたいです。
総合
5

ID: リュー磯

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047267
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
■【2/27(土)も平日同料金】◎貸切露天満喫!カップル&レディスプラン
初トクー!
【お部屋・設備】お部屋は小さめの洋室、やはり冷蔵庫が欲しいかなと。宿はアットホームな雰囲気で、すごしやすい感じでした。 【食事】刺身やステーキを始め和洋折衷で品目も多く、味も文句なし。特にデザートのパンナコッタは最高でした。この値段では大満足です。 【スタッフ】感じのいいスタッフさんでした。宿の案内や食事の配膳、気の利いた夜食を持ってきてくれたりといい方々でした。 【お風呂】あいにくの雨模様、最も期待していた露天風呂からの眺望は見れませんでした。しかし脇には河津桜が咲いており、そこそこいい雰囲気を味わえました。また3つある風呂は全て貸し切りなのでカップルにはもってこいです。 【費用対満足度】この値段なら何も文句はありません。特に食事は大満足です。唯一天気が良ければといった感じ、まあこればっかりは仕方ないですね。