会員クチコミ情報

総合
5

ID: Laphroaig

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118157
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
お世話になりました
2月の最終土曜日にお世話になりました。 皆さんの口コミ通り、大変対応良くしていただき気持ちよく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 源泉かけ流しのお湯は無色無臭だったので、はじめはそれほどとは思いませんでしたが、風呂から上がると肌がつやつやツルツルになり、うちの奥さんも感動していました。聞けば、最近美肌で話題のメタケイ酸が非常に豊富ということで納得がいきました。 食事は品数豊富で、色々な種類を少しずつ食べながら飲むのが好きな自分には、とてもありがたいメニューでした。ただ残念なのは夕食も朝食も少し塩気が強かったことでしょうか。 部屋からは見える渓流の水はとてもきれいで、せゝらぎの宿にふさわしいと感じました。 対岸はきっと紅葉が素晴らしいんでしょうね。 今度は秋にまた来たいとリクエストされ、約束して宿を後にしました。
宿からの返信
先日は御来館いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。温泉はご指摘の通り見た目では分かりづらいのですが、柔らかな成分が豊富で特に最近メディア等で話題のメタケイ酸が多く含まれて美肌効果に優れております。御食事の味付けは少し塩気があったとのこと、板場にも伝えましたのでよりいっそう気を付けてまいります。また秋のお越しをお待ち申し上げております。塩原温泉満寿家