会員クチコミ情報

総合
5

ID: あっぴー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086977
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
【平日3組限定!】1泊2食付★最安値★季節会席サービスプラン♪
食事に大満足♪
平日に休みが取れ、直前予約で急遽お世話になりました。 宿を調べていると口コミで食事の評価が高かった為、予約させていただきました。宿泊してみると口コミの通りで、品数が多く、一品一品丁寧に作られているという感想を持ちました。もちろん味も美味しかったです。 小さい子供がおった為にほかの宿泊された方にはご迷惑をおかけしたかたとは思いますが、悪い顔せずに対応をしてくださいました。ありがとうございました。 子供がいる為、食事時間が18:30と早かった為、夜中に小腹がすいてしまいました。カップラーメンか、地元ならではの珍味(つまみ、乾きもの)などをフロント前等においていただけると利用しやすいと思います。これは個人的な問題ですが・・ また、暖かい季節にぜひ利用させていただきたいです!
宿からの返信
この度は、チサンリゾート鴨川へご宿泊誠にありがとうございます。 ご夕食にご満足頂けて嬉しく思っております。 分かりずらい場所にはございますが、カップラーメンやおつまみなどは入り口の左にございますので、そちらをご利用くださいませ。 機会が御座いましたら、又のご利用お待ち申し上げます。           チサンリゾート鴨川  スタッフ一同
総合
3

ID: あっぴー

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059525
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
【アワビ】か【伊勢エビ】を選べるプラン(洋室)
従業員さんの対応に
家内が妊婦と察していただき、食事のときに座布団を2枚用意してくださるなど、従業員さんのちょっとした対応に満足です。皆さん、気持のよい対応でした。 価格面に関しては、プラン内容のこの値段で、食事のボリウムがあり、大変満足がいくものであると思っています。部屋は、洋室で、ビジネスホテルの一室を簡素化したようなものでした。宿泊するのにはなんら問題はないと思います。 難点はエレベーターがないなど、バリアフリーでないこと。 良点は、白浜海岸が近い!フラワーパーク内のプールの利用券をいただける!(子供は2歳ですが、十分楽しませていただきました。)