会員クチコミ情報

総合
5

ID: なし

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049806
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
お世話になりました
先日家族と連泊させていただきました。子供が2歳と8歳なので上の子はスキー、下の子は温泉と湯畑周辺めぐりの拠点として利用させてもらいました。 突然の大雪でスキーをするにはとてもラッキーでしたが、その間湯畑めぐりをした妻と下の子供は、宿から坂道が多かったためちょっと苦労したみたいです。 口コミ通り食事はボリュームもありデザートが食べきれなくなってしまったんですが、オーナーの奥様がとっておいてくれて次の日の朝食に出していただきお心遣いがうれしかったです。 お風呂もいつでも入れて家族大満足、家族4人で入るには十分な広さでした。 お部屋も思っていたより広く掃除も行き届いており、気持ちよく使わせてもらうことができました。 本当にありがとうございました、また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  前日からこの時期とは思えない寒さでかなりスキーをするには質のよい雪が降ったのでよかったなと思います。  ただ、小さいお子様のお散歩にはちょっときついですよね。車でお送りすればよかったですね。気づかなくて申し訳ございませんでした。草津は湯畑を中心に鉢の形になっている町なのでどうしても坂道が多くでご迷惑おかけしてしまって・・・。  お食事やお風呂、気に入っていただけてうれしいです。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。