会員クチコミ情報

総合
5

ID: Denden

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130430
宿泊施設
旅乃宿 ふかい
プラン名
【3/1迄の申込限定タイムセール!】この割引はトクー!だけ【全室半露天の湯】&獲れたて!!漁師の海の幸満載プラン≪1泊2食付≫
贅沢
広々とした部屋が夫婦二人にはとても贅沢でした。 お料理のボリュームといい、品数といい、このお値段で他では味わえないと思います。 全てが満足できる宿でした。 設備も整っているので小さなお子さん連れでも安心して宿泊できると思いますよ。
総合
5

ID: でんすけ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124269
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
ゆっくり休むには最高です。
【部屋】清潔感があり居心地が良い。照明が細かく調整できるので快適。 【対応】適度、スマート、ていねいでした。さりげない一言に人柄が現れていると思いました。     気持ち良い対応です。 【食事】バイキングだが、ざわついた感じは無く、落ち着いて食べる事が出来た。     全体的に種類も味も調度良かった。 【風呂】熱い湯が苦手な私には調度良かったです。アメニティも揃っているので手ぶらで安心。     脱衣所と化粧台が別室になっていて広々使えました。 【眺望】1Fの部屋のすぐ外はゴルフ場、周囲は何もなく眺望の良さは期待しない方が良い。 【環境】周囲に特に遊んだりする所もなく、宿も静かで休むには調度良い。     遊びたい人には不向きかも。 【総合】ゴルフする訳ではないので、ゆっくり休むには最高です。冬は無理なので、     いい時期に休養の為再訪したいと思う宿です。
宿からの返信
でんすけ様 この度はプレジデントリゾート軽井沢へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またこの度は、温かいコメントをお寄せ下さいまして、心より感謝申し上げます。 ご滞在にご満足頂けております事をお伺いでき、非常に嬉しく存じます。 皆様からの温かいお言葉が、私共の何よりの励みとなっております。 今後も、より一層清潔で快適な空間づくりと、サービス向上に努めて 参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 でんすけ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: でんすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123092
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】【超特価プラン】★お陰さまで売れてます!この料金はトクー!だけ♪★ 地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
気兼ねなくゆっくり
特に目的もなくトクー!で近場の宿探し。お値段も安かったので期待せずに伺いました。 周辺に観光的な物もないので逆に宿でゆっくり過ごすことが出来ました。GW最終日だったので他の宿泊客も少なく静かで居心地も良かったです。お食事は部屋食でテーブルいっぱいに並べられたお料理はボリューム満点でたらの芽の天ぷらなど旬の食材を使っており大変美味しくいただきました。ゆっくりしたい時にまた伺いたいと思います。スタッフの皆さんありがとうございました。
総合
4

ID: でんすけ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115866
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★8/22[土]3組様限定緊急超特価!!/老舗旅館にて『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』でリフレッシュ♪◎嬉しい貸切露天風呂も無料
落ち着いた空間
外観の佇まいが『古き良き』という言葉がぴったりです。フロント・階段・部屋も旅館らしい雰囲気で、部屋は二間続きで周囲の音や声も聞こえず、ゆったりくつろげる空間でした。食事も他の客が気にならないように仕切られており、ゆっくり美味しく頂きました。是非、また泊まりたいと思います。
総合
4

ID: でんすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115865
宿泊施設
囲炉裏焼 民芸風旅館 大棟苑
プラン名
山梨の郷土料理「ほうとう」と炭火焼プラン*
超満腹!
当日予約で不安がありましたが、部屋に通され目が丸くなりました。 部屋は広く綺麗で天井も高く開放感のある部屋でした。スタッフの方々が皆笑顔で積極的に対応してくださり大変過ごしやすかったです。是非、また泊まりたいと思いました。食事に関してはボリューム満点で残すのが申し訳なく、かなり頑張りましたが食べきることが出来ませんでした。