会員クチコミ情報

総合
3

ID: メリケン

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066787
宿泊施設
癒しの絶景露天風呂といろり料理味わう山リゾート 伴久ホテル
プラン名
★新規加盟記念★【アンケート記入で割引!!】おしゃれ浴衣とおまかせ料理シンプルプラン
紅葉がきれい。
【お部屋】 広い部屋で良かったのですが、未使用のはずのバスマットに髪の毛がついていました。 洗面・トイレ・部屋にも髪の毛が落ちていました。それが残念です。 【対応】 駐車場に着いた時に、すぐ迎えられた事は感じが良かったです。 フロントの対応はとても丁寧でした。 すれ違いの時の挨拶は、特に良いとも思えませんでした。 【お食事】 狩場料理にこだわらない料理の工夫があっても良いと思います。 食事処が狭く、下に手をついたらべたつきました。 落ち着かず、早く部屋に戻りたかったです、料理も??でした。 【お風呂】 良かったです。内風呂は一番良かったです。 季節から落ち葉がお湯の中にありました。 【眺望】 20年くらい前に来た時、初夏で緑がきれいでした。 紅葉もきれいで、相変わらず山深く落ち着きます。 【環境】 清々しい風が気持ち良いです。静かでリラックスできました。 【総合評価】 食事を工夫してほしいです。朝もです。
総合
4

ID: メリケン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064783
宿泊施設
-------------
プラン名
【クチコミ投稿で秋がお得に!】松茸ごはんに牛肉陶板焼きなど秋の味覚満載♪秋の昇仙峡プラン
庭が綺麗
石和の駅に近いものの一歩入ると落ち着いていて、駅に近いことも忘れました。喫煙で一階の部屋は眺めが良くない、、と言うことでしたが、竹林 森 窓の外は、なかなか良かったと思います。かんぽの宿は 二回目ですが、食事が良いです。それと、部屋に仲居さんも来なくて、過度なサービスは無し。それも良いものです。お風呂も清潔 お湯も良かったです。チェックアウトの時 観光地を案内してくれて、{専門の方}助かりました。
宿からの返信
拝復 「メリケン」様  この度は当宿にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、当宿の庭園、お部屋、お食事等へのお褒めの言葉をいただき 大変感謝しております。  これからも「清潔感と安らぎのある宿」をモットーにいつもお客さまに ご満足いただける宿を目指し、日々努力してまいりますので、  今後ともかんぽの宿石和をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。                                                                                        かんぽの宿石和 総支配人
総合
5

ID: メリケン

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062160
宿泊施設
銘石の宿 かげつ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆地元の銘酒◆お料理グレードアッププラン♪
鯉に癒されました。
二度目の宿泊で 前回より部屋ももっと良く、離れで 掃除も行き届き気持ち良く過ごせました。三月の時は、椿がいけらていました。今回は桔梗。。でしたっけ、夏のせいか元気がなかったですが。お風呂も清潔で良かったです。食事も美味しく頂きました。他の宿泊客に合わないのは、皆さんお部屋で寛いでいるんだろうと思いました。鯉に餌をやり、庭に来る鳩や、ヒヨドリを見て、大変良い時間を過ごすことが出来ました。 ただ、3Lの浴衣を 長かったら上げをして着てください。。と主人は痩せ形なんで引きずるようで、遠慮しましたが。。靴箱に自分で靴を入れたのより気になりました。チェックアウトがネットでは11時でしたが、10時と言われ、慌てて支度しました。どうなんでしょう?ゆっくりしたかったので残念です。でもとても満足で、又お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 クチコミへのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉をありがとうございます。 チェックアウトの件、誠に申し訳ございませんでした。 このようなことがないよう、十分に注意いたします。 また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: メリケン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060509
宿泊施設
秋川渓谷の宿 観光旅館 本陣
プラン名
≪8月7日も⇒嬉しい平日同料金!≫奥多摩でとれる素材が中心!自慢の創作料理プラン
癒されました
あまりにも近かったので、期待はしていませんでした。           部屋は離れで、一つ 部屋の隣がお風呂。 食堂もすぐ近くで快適でした。掃除も行き届いて清潔できれいでした。凝ってはいませんが無駄のない部屋、前が森で秋川で遊ぶ人がちらちらみえました。ラジウム泉というのは初めてでしたが、あたりが柔らかく くせのない感じでしたね。お風呂も清潔できれい、気持ちよかったです。食事は豪華というより、丁寧に 心を込めて作られていました。美味しかったです。やはり一番の魅力は、ご主人だと思います。飾らないおもてなしの心が伝わってきます。      ほっこり癒されたい方にお勧めです。
総合
4

ID: メリー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058889
宿泊施設
伊香保温泉 和心の宿 オーモリ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/【夏季限定!!】伊香保温泉満喫プラン
親切で心づかいが感じられました。
【お部屋】全体的にきれいでした。洋室と比べタタミの部屋は視線が低くなるのでどうしても髪の毛とか、目立ってしまうようです。注意が必要と思います。トイレがウォシュレットだと良い。 【対応】事前の電話も当日も大変、皆様感じが良いです。笑顔で応対もとても良いと思いました。 【お食事】夕食も量もたっぷりで美味しかったです。別注のからあげも朝食もとても良かったです。 【お風呂】シャワーキャップの変わりがゴムだと思いましたが...仕方がないですね...屋上のお風呂はながめも良く素晴らしかった。 【眺望】山々が見えて良かったです。夜は夜景がきれいでした。 【環境】ロープウェイも近く、高台にあるので下に町並みを見渡せて良いです。散策するのにも近場で楽しめます。 【総合評価】おしぼり、ようじ‥があるともっと良いと思います。(部屋に)スタッフの方がとても感じが良く、親切で心づかいが感じられました。
総合
4

ID: メリケン

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051112
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
旬菜懐石と黄金の湯伊香保満喫プラン!!
旬菜懐石と黄金の湯伊香保満喫プラン
今まで行った伊香保のホテルの中ではとても良かったです。ただ残念だったのは部屋の星二つですが、口コミが良かったので期待してゆきました。次の間付きで良い部屋でしたが、、髪の毛が20本から落ちていた事です。お風呂は清潔でお湯も大変良かったです。食事処は、風情があり落ち着いた個室で、作りたてで、量も丁度良く美味しかったです。スタッフの方は親切で、とても感じがよく満足でした。寒いせいか みさとの芝桜はまだでしたが桜は満開で良い時期に訪れたと思いました。
総合
5

ID: メリケン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047521
宿泊施設
銘石の宿 かげつ
プラン名
★かげつ名物『黒毛和牛の溶岩焼き』&5,000坪の日本庭園と大露天岩風呂でゆったり寛ぎプラン
大満足でした。
大きな岩の趣向を凝らした庭園。部屋の前の池の鯉に、雨 という悪天候も忘れさせてくれました。新しさはないかもしれませんが、重厚な造り,見たことも無い岩の壮大な庭園に感激しました。料理も温かく作りたて、量もたっぷり、朝ごはんも、美味しかったです。おもてなしも丁寧で格の高さを感じました。価格以上の満足で又、来てみたいと主人と話しています。初めてトクーさんを利用させていただきました。出発10分前の予約でした、ラッキーでした。
宿からの返信
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また「クチコミ」へのご投稿ありがとうございます。沢山のお褒めを頂いたことを大変感謝しております。お食事の件や担当させて頂いたお部屋係りにとって大変励みになるお言葉でございます。お客様の中には雨の日の日本庭園を好む方も数多くいらっしゃいます。とは言え、折角のご旅行ですので天気は良いに越した事はございません。ご覧頂いた庭園も時季・お部屋によって全く違った顔になります。また違った季節にご来館頂ければ幸いに思います。メリケン様のご来館を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。