会員クチコミ情報

総合
5

ID: ken2

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124514
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★榛名地鶏【はるなコケッコー】プラン★(和室)~季節の素材を使った会席膳~
また利用させて頂きたいと思います。
【部屋】歴史を感じるホテルです。古さからところどころ傷みもありますが私達には全く問題ありません。 【対応】どの方もどの場面でも常に優しく温かい対応をして頂きました。とても癒される時間を過ごす     事ができました。 【食事】量少なめのプランでしたが、内容はとても良くおいしく頂きました。     私達には必要充分でとても満足できました。 【風呂】肌に優しく湯の花いっぱいで最高です。 【眺望】緑いっぱいで自然の中にいるという感じです。心落ち着く眺望です。 【環境】温泉街から奥に入った所にあり静かでとても良いと思います。 【総合】明治、または大正ロマンを感じます。和の中に洋のオシャレと上品さを味わえるホテル     だと思います。これで三度目となりますが、また利用させて頂きたいと思います。
総合
3

ID: ケンケン

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4117750
宿泊施設
草津温泉 草津ハイランドホテル
プラン名
\★新春福袋!早トク★1/3までのご予約で超おっトクー!★/【ふたりで泊まっても10,900円(トクー!)】上州の味覚たっぷり♪和会席料理をご堪能ぷらん
毎年恒例の草津旅行 宿のランクを上げたつもりが・・・
2食付きの大人2人と食事布団付きの子供2人と何も無し1人、計5人で予約をしました。チェックイン時にも確認が行われました。この旅行では、特に草津の湯と食事を期待していました。しかし夕食時に子供の食事はなく、確認すると「聞いていないので用意はありません」と強い口調で冷たく対応されました。私のミスかとも思いましたが、納得いかず確認してもらうと、宿のミスである事が判明しました。子供の料理は1つがすぐ運ばれ、もう1つは30分後となり、内容が違うものでした。食事開始は予定時間の1時間後になってしまい、楽しみにしていたしゃぶしゃぶはとっくに火が消え、冷めて食べられませんでした。2人の子供は、同じでない料理に喧嘩となり、散々な時間となりました。何とか子供に最低限の食事をとらせ部屋に戻る時には他のお客さんは誰も居らず、従業員さん達は「やっと終わったか・・・」という表情で、私達は思わず「申し訳ありません」と言ってしまいました。食事の件は、チェックアウトの時に至っても宿から何も触れられる事はなく、料金も普通に請求されました。私達は何もクレームをつけませんでしたが、何か言えば良かったと後悔しています。口コミもするつもりはありませんでしたが、家計の苦しい私達が楽しみにしている年に一度の草津旅行であり、考えれば考えるほど納得できず、投稿させて頂きました。
総合
5

ID: けんけn

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107020
宿泊施設
太海海岸 民宿 松葉屋
プラン名
<トクー!限定>海の幸2食付スタンダードプラン
アットホーム
宿泊当日に予約してあった宿から断りの電話があり、急遽予約させて頂きましたが、あたたかく家族の様に迎えられ、のんびりくつろぐことができました。とても感謝しています。エアコン代が掛かるという事でしたが、エアコンを使用する気候ではなく、料金も徴収されませんでした。トータル的にも非常に良心的な宿だと感じました。また千葉に旅行する時には、よろしくお願いします。
総合
4

ID: けんけん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106388
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
堪能しました
食事も風呂も良かったです。ただ従業員の方が事務的な対応だったのは気のせいかな・・・。チェックアウト13時は小さな子供連れには大変有難かったです。最後の昼食もオマケの様で、何だか得をした気分になれました。またお世話になると思います。
総合
5

ID: けんけん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106387
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆タワー館洋室◆\遊び放題リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
妻のお気に入りです
草津は年に一度以上は訪れます。近年は、ホテルヴィレッジさんを利用する事が増えました。色々な時期に利用していますが、常に顧客満足を考えてサービスを提供していると感じます。またお世話になると思います。
総合
5

ID: ken2

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099549
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
\★夏休み価格一直線!お得なジャスト価格には訳が有る♪★/クチコミでも人気のボリューム満点2食付
期待以上でした
夫婦と幼児2人と犬1匹でお世話になりました。宿の場所は分かりやすいのですがカーナビを信じて迷ってしまい、舗装されていない道を通ったり、同じところを回ったりしました。何とか遅れて到着した私達に宿の方々は優しく接して頂きとても有り難かったです。たまたま他に宿泊客が居なかったので風呂を家族風呂として使用させてもらい、食事の時間も臨機応変に対応して頂きました。同伴のペットも可愛がって頂き嬉しかったです。口コミ通り風呂は気持ち良く、食事はボリューム満点で美味しく、苦しい思いをしながら完食してしまいました。また是非お世話になりたいと感じました。
総合
5

ID: ken2

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099160
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\7月空室売切タイムセール⇒超最安値/生グラスBeer付♪鯛セイロ蒸・釜飯等『夏の香り会席』
食事の量にビックリ
テニスの合宿でお世話になりました。チェックアウト後の昼食や風呂など柔軟な対応をして頂き大変感謝しています。とにかく食事の量には驚かされました。一品一品全てに心を感じる品々が、次から次と、まだ出てくるのか・・・と云う位に運ばれ、小食ではない私たちもマイッタと言ってしまう程でありました。雨にたたられ、テニスは満足に出来ませんでしたが、宿に関しては皆さん大満足でした。
総合
5

ID: ken2

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098679
宿泊施設
草津温泉 松乃井旅館
プラン名
\新規加盟記念/【先着5組★アンケート記入でお得!!】湯畑まで3分!源泉100%美肌湯&部屋食ぷらん
また利用したい旅館です。
【お部屋】大人2名幼児2名で宿泊したがとても広く清潔感があり、快適に過ごせました。時間帯によって日当たりの関係で暑くなるので扇風機があれば良いと思いました。 【対応】従業員(家族?)の皆さんが優しく爽やかに接してくださりました。宿泊客が少なかった関係で風呂を家族風呂として使用させて頂いたり朝食を部屋食に変更して頂いたり、とても有難かったです。 【お食事】一つ一つに真心を感じ、無駄の無い品々で何杯もご飯をお替りしてしまいました。 【お風呂】草津の湯を堪能させて頂きました。女性の風呂にはシャンプー、リンス、石鹸などを充実しており妻は大喜びでした。ベビーバスがあったりしたのは助かりました。 【眺望】特に良いとは言えませんが悪い訳でもありません問題はないと思います。 【環境】少々狭い道を入りますが、湯畑にも近く静かな良い場所だと思います。 【総合評価】ソフトドリンクがフリーであったことには驚きました。全体として身も心もゆっくりすることができ、慌ただしい毎日を一時忘れることができました。また利用したい旅館です。
総合
5

ID: ken2

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093990
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!ビジネス応援!!】美味しいコシヒカリと日本海の新鮮な海の幸の家庭料理をどうぞ♪
料理の一つ一つ全てが美味しい
【部屋】6畳一間の和室で、大人2名・幼児1名の私達にとって広さは充分で、     寛げる空間でした。1歳の幼児が居たので、ポット(お湯)があれば     有難かったです。      【対応】チェックイン時から、スタッフの皆さんは笑顔で接して下さいました。     娘にプレゼントしてくれたり、食事の時にも、とても気を遣って頂き     嬉しかったです。      【食事】和洋折衷でボリュームがありました。その全てが美味しく、無駄な品は     一つもありませんでした。ダイエット中の私も、ご飯をお替りした程です     子供用の椅子があれば良いなと思いました。      【風呂】洗い場は狭いですが、沢山の宿泊人数の割に、混んでいませんでした。     浴槽は広く、殆ど独占状態でとても気持ちが良かったです。      【眺望】自然が見える訳ではありませんが、見晴らしがよく、問題はありません。      【環境】高速のインターから近く便利です。その上、静かで落ち着いた環境です。      【総合】立地と費用で宿泊を決めました。 私達は年間10回位、旅行をしてます。     その中で料金は、1番安かったのですが、スタッフの人柄や     特に食事はトップレベルでした。総合では文句なく、最高評価です。
宿からの返信
先日は、ご利用を頂き誠に有難うございました。ポットや子供用の椅子はあるのですが、配慮が足らず申し訳ありませんでした。又、高い評価を頂き恐縮ですが、これからもお客様を私たちのスタイルでおもてなしをして参ります。是非又お越し下さい。お待ち申し上げます。
総合
5

ID: ケンケン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092849
宿泊施設
尾瀬戸倉 ホテル玉城屋
プラン名
【人気の休前日も平日料金!!】1日5部屋限定!ボリューム満点のお食事☆
満足と感謝
今回はテニス合宿でお世話になりました。個人的な利用でない分、予約から会計まで終始とても気を遣いました。そんな私に玉城屋さんは、スタッフ全員が優しく対応してくれました。直前の人数変更や急な昼食注文にも応じてくれました。テニスコートまでは、道が分かり辛いだろうと、車で先導してくれました。夕飯では、残った釜飯を後で食べたいと、酔った勢いで我儘を言うと若い男性スタッフが「僕がおにぎりにします」と爽やかに応えてくれました。お金を払うから生ゴミやビン缶などの処理と、大量の氷をお願いしたいと言うと、快く、しかも無料で引き受けてくれました。食事は朝夕共に申し訳ないくらいに満足できるものであり、風呂は軟らかい温泉で熱くなく、ゆっくりと満喫できました。合宿メンバーも全員が満足の感想を述べておりました。私は安堵すると共に、玉城屋さんに感謝の気持ちで一杯です。大変お世話になりました。有難うございました。