会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048048
宿泊施設
グランパークホテル パネックス千葉
プラン名
【近隣大浴場券付】嬉しい大人気朝食ビュッフェ付♪湯ったりプラン♪
結構よかったですよ
ビジネスホテルだったので、期待はしていなかったのですが、まず場所が分かりやすく すぐ見つかりました。チェックインの時間をオーバーしていたのですが、対応が良く助かりました。部屋もキレイでしたし、広さも十分でした。大浴場までは、5分くらい(たぶん車)ですが、離れているので少し残念でした。ただ、大浴場は良かったですよ。ゆったりと楽しみました。朝食も、十分で満喫しました。価格からすると、結構いいと思いますよ。また、利用したいと思います。本当に良かったです。
宿からの返信
ひ 様  この度はグランパークホテル エクセル千葉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。  近隣のスーパー銭湯「若葉の湯」もお楽しみ頂けました様で、光栄でございます。平日の夕方以降に定時運行しております、送迎のシャトルバスも宜しければご活用下さい。  お客様にお喜びの声をまたかけて頂ける様に、フロントスタッフをはじめ、従業員一同、心を込めたサービス提供を志して参ります。  今後ともグランパークホテル エクセル千葉をどうぞ宜しくお願い申し上げます。          グランパークホテル エクセル千葉                     従業員一同
総合
3

ID: ひーさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048044
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
【人気の土曜日がお得!】★源泉掛け流し【2食付】・貸切風呂無料!!/湯畑ライトアップ開催中!!
切り傷が治りました
腰痛の治療のため、初めて草津温泉を利用しました。 道に迷いましたが、なんとか到着しました。 旅館には、エレベーターが無かったので、階段がきつかったです。 でも、手に傷があり少し出血していたんですが、温泉から出るとなんと傷がふさがっていたのです。嘘のような話なんですが、本当です。自分でも驚いています。 温泉の硫黄の匂いは確かにすごく、効く~って感じです。本当に良かったです。 湯畑のライトアップは、ちょっと残念でしたね。
宿からの返信
今晩は。私は帰郷後(40年前)に「せっかくなら良い温泉を利用した方がよいです。」というチラシを作りました。温泉地の主目的は温泉の治療効果を利用する事なのです。特に日本は遊びの意味での観光化をし過ぎたため、物事の本質が分からなくなってしまいました。 温泉地は温泉が良ければ良しとします。 ライトアップは個人的にはやらない方が良いと思っています。田舎のライトアップですから、笑い話にしておいてください。