会員クチコミ情報

総合
5

ID: konko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116705
宿泊施設
白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライ
プラン名
【美味】A5ランク霜降りプレミアム和牛プラン!.
訪れた人を幸せにするディナー
建物も雰囲気ありますし、何よりディナーが良かった。 選んで頂いたワインも料理もとても楽しみました。 また機会をつくって是非訪れたいです。
宿からの返信
「訪れた人を幸せにするディナー」…ありがとうございます!こんな書き出しのご連絡をいただきますと、長いあいだの努力が報われたような気がして、胸の奥から熱いものが上がってくるのを抑えることができません。その上、「建物も…何よりディナー…ワインも料理もとても楽しみました…また是非訪れたいです。」ほんとうにありがとうございます、何人ものシェフを渡仏させ、また10年前には当時のミッテラン大統領も顧客リストに載る、南仏星付きレストランのグランシェフを白馬にお呼びして、本場のフレンチやワインの直伝を受けてまいりました。いろいろな思い出が走馬灯のように蘇ります……これからも四季折々美味しい食材を求め、次回のご来店をお待ちしたいと存じます。ほんとうにありがとうございました、心からの感謝を込めて……支配人&スタッフ一同
総合
5

ID: ナノ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103701
宿泊施設
静波リゾート スウィングビーチホテル
プラン名
\爽快感あふれる南欧風ビーチサイドリゾート/1泊2食付☆とくだね!プラン(洋食フレンチコース)
とても良心的
家族で宿泊しました。 海も近く、ホテル内も広いのでリゾート感あります。 夕食のフレンチコース、とても美味しく頂きました。 次回は、もう少しゆっくり滞在してテニスや水泳にも挑戦したいです。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 高評価に加え、ご夕食もとても美味しいと言っていただき、本当に嬉しく思います。 これからもお客様にご満足頂けるようなサービスをしていかなければと思う次第です。 次回は、ぜひともゆっくりご滞在いただき、テニスや水泳にも挑戦してみてくださいね。 またのご来館心よりお待ちしております。 この度は、クチコミ投稿ありがとうございました。 フロントスタッフ
総合
5

ID: コンラン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078928
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
◆◆7月2日土曜日⇒平日同料金!◆◆30種類以上の和洋食ブッフェ!無料【18時IN/11時OUT】
快適でした
都内在住ですので、ここのホテルは以前からラウンジやバー等馴染みがありましたが、今回とても御手頃価格での提供でしたので親戚の子と家族全員で宿泊させて頂きました。 勿論サービス、対応もきちんとされていて、とても快適な時間を過ごす事ができました。