会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.H

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129877
宿泊施設
草津温泉 草津ホテル
プラン名
【手作り朝食付き】ご夕食は徒歩1分の温泉街へ。「西の河原源泉」堪能
慰安旅行
会社の仲間と慰安旅行(1泊朝食付き)で宿泊しました。受付で一番印象に残っているのは、お客さんの靴を管理されている方の対応に関心しました。具体的にはお客の名前を記憶されていて、外出する際、○○様ですねと確認して靴を用意して頂けたことです。次に朝食会場のテーブルの距離感が良かったです。窮屈過ぎず広すぎづで仲間内の会話も周りに気を遣わず話せた。スタッフの方に声をかける際、軽い合図で気づいて頂けた。御飯は、炊き立てで美味かった。硬さも良いです。お風呂の温度管理、外湯は長湯出来る温度、内湯は体を温めるのに良い少し高めの温度で柔らかい泉質でとても良かった。。アメニティーでは、タオルの質感が良かったです。殆どの温泉旅館では、使い捨てのタオルが多いですが、ここはそうでないです。部屋はシンプルで広からず狭からずで2名で泊まるのに良い広さでした。対応★5にならない理由、駅までのタクシー料金を把握していない点。食事★5にならない理由、夕食対応が出来ない日がある。風呂★5にならない理由、お風呂のシャワーの温度が上がるまで、毎回、時間を要する点です。総合的には、次回も宿泊したい宿です。コストパフォーマンスが高く良い宿だと思います。
総合
4

ID: wzr

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053112
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
★春山菜の王様!!タラ・コシアブラの天ぷら・更に新アスパラが美味しいGW!!★野沢温泉へ菜の花畑も見頃
ツーリング
お部屋はトイレ付和室で広く、掃除も十分出来ていると思います。 この季節、テントウ虫が部屋に数匹いました。久しぶりに見た気がします。 食事 若い人にはあっさりしていて物足りないかもしれませんが、バランスは良いと思います。お風呂 夜は10時までになっています。近くが野沢温泉の共同無料温泉が13か所もあるので利用度は低いと思います。洗髪や体を先に宿で済ませて温泉に行く事をお薦めします。共同温泉では洗髪等が出来ません。バイク2台なら宿の地下のシャッター付きガレージに止められるので安心です。全体的な印象は、民宿スタイルなペンションです。
総合
4

ID: KH

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050610
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
BIG SALE!~ビジネス応援プラン~【17時 IN】
築地
部屋からの景色を楽しみながら、ゆっくり過ごすには良いホテルです。特に高層階からの景色は良いです。また、シャワーを浴びた後、部屋にあるマッサージチェアは優れモノです。 翌朝、早起きして築地で食事をするのも悪くないです。
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 お部屋からの夜景と、マッサージチェアのご利用をお楽しみ頂けましたこと、一同大変嬉しい限りでございます。 築地市場のお食事もご堪能頂けましたでしょうか。 お寄せ頂きましたお褒めの言葉を励みに、今後もより快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指して、一同努めて参る所存でございます。 是非またの機会にご来館下さいませ。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子