会員クチコミ情報

総合
4

ID: el-miho

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082698
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
≪この秋サプライズ特価!!組数限定!!稲妻プライス!!≫海・山の幸で舌鼓&源泉掛け流しの温泉堪能☆
のんびりしました
お世話になりました。 かけ流しの温泉がとても気に入りました。お肌がスベスベになるよく温まるお風呂で、泉質も温度管理も申し分ないと思います。さすが温泉ソムリエの宿ですね。 しかし、設備の老朽化は否めないのでしょうか、シャワーヘッドの詰まりのせいかシャワーのお湯が安定しないのでヘッドは交換したらいいのかなって思いました。 マイナスなポイントは、お部屋のカーテンが怖いのと・・洗面台の下水管が水漏れしてるのと・・トイレの水がフラッシュした後何度も止まらなくなるのと・・・和洋室の奥の小上がりに上がる時爪の先をぶつけて超痛かったのと・・・ でも食事はとても美味しくって働いている人達もかんじがよかったのですごく得した気分ですごせました。 コストパフォーマンスは最高だと思います。
宿からの返信
el-miho さま この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 施設においてご不便をかけてしましましたこと、大変に申し訳ございませんでした。 ご指摘を受けました箇所につきましては、できる範囲ではありますが修繕いたしました。 タイトルにいただきました『のんびりしました』、私どももうれしく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 北村
総合
5

ID: イシ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047487
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【緊急!!】3/6[土]が最安値!!★巨匠村上ムッシュが地元厳選素材にこだわって創る『プティ西洋膳』
とても良かったです
改装されてから初めてお邪魔しました。ビューホテルの方が改築中ということで物足りないかなと思いながら予約させて頂きましたが、お風呂もお部屋もお食事も、総合的に大満足の宿泊でした。 リゾートホテルの食事は朝夕「お湯ポチャ」の食材が多い中で、一つ一つちゃんと仕事をしたお料理が提供されていて驚きました。 お風呂は天然温泉は露天風呂だけですが、むしろのんびり浸かるにはぴったりでした。 次回は連泊したいくらいです 。とてもお得なプランで宿泊させていただきありがとうございました。