会員クチコミ情報

総合
5

ID: はまちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120902
宿泊施設
日之出旅館
プラン名
お部屋食☆夕食は地元食材と海の幸のお任せ♪*
福井旅喜び倍増
突然、福井へお泊りで行く事になりました。捜して巡り会えたのが日乃出旅館さんでした。どんなところでも、お料理や接客にまごころや心意気を感じる事が出来れば、夫婦仲良し旅も喜び楽しさ100倍と思っています。日乃出旅館さんは、お料理も美味しく、値段からは考えられないほど品数も多く大変満足でした。食事中会話も弾みました。室内やトイレも清潔で気持ちよく利用できました。お風呂は、少々小ぶりでしたが、清潔感がありお湯が大変柔らかくゆっくりと入る事ができ、またまた大満足でした。従業員の方、ご主人様?おばあちゃま?の方々の接客も丁寧で感じがよく嬉しかったです。方言もいい感じです。『よかった、よかった』と車に乗り旅たつ際、『○○さーん』とどこからか私達を呼ぶ声が・・。ご主人さんが三階の窓から丁寧に見送ってくださり声を掛けてくださいました。嬉しかったですね。またまた『よかったねぇ』と笑顔で二人、福井めぐりに向かう事が出来ました。有難うございました。福井には、まだ行きたい所がたくさんあります。また泊まらせてくださいませ。皆様、それまでお元気で。
宿からの返信
はまちゃん様 この度は福井旅で当旅館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数多くのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。 夫婦水入らずの福井の旅のお役に立つことができ何よりでした。 福井にはまだまだ今回行けなかった穴場もたくさんありますので、次回福井の旅の折は当旅館をご利用いただけますと幸いです。 季節の変わり目、体調管理に留意されお元気でお過ごし下さい。 ご宿泊・ご感想、誠にありがとうございました。