会員クチコミ情報

総合
4

ID: 埼玉30代男女

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065093
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
◎トクー!祭り◎ご好評につき9/17(金)迄延長決定!!◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる宿泊モニター
とても楽しかったです
【お部屋】 建物は古いようですが、清掃は行き届き、メインで使用する机や座椅子等も問題ありません。 【対応】 スタッフは感じの良い方ばかりです。 食事の時間も約束通りで良かったです。 【お食事】 量も丁度良く、金目鯛が美味しかったです。 伊勢エビが食べたかったです。 【お風呂】 貸切風呂はどれかがあいていたのでゆっくりすべて入れました。 少し古い感じがありましたが、良かったです。 泉質が気に入りました。 【眺望】 川側だったので、海が見えずらいですが、川の音が気持ち良かったです。 【環境】 海が歩いてすぐ、足湯もあります。 すぐ傍に「錦」という海鮮料理の有名なお店があります。 【総合評価】 温泉にゆっくり浸かれて、カップルで来ても一緒に温泉に入れるのでとても楽しかったです。
総合
5

ID: デリコ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048449
宿泊施設
那須温泉 ガストホフ那須花
プラン名
【冬季限定】★クチコミ投稿で最大3,000円引!!≪1組限定≫★ロブスター1品追加料理♪モニタープラン!
温泉、料理、露天貸切の条件でこのお値段は良いです!
【お部屋】 広さもゆったりとしていて、静かで過ごしやすかったです。 【対応】 特にフレンドリー感はなく、プライベートな時間が保たれました。 【お食事】 ディナーのお肉がとてもおいしかったです。 オプションのロブスターは頼むべきです! 量も多くて満足でした。 朝のパンは、プレートと一緒に出してくれると良かったです。 【お風呂】 広くて、選択でき、混雑もなく良かったです。 ただ、ガラス窓の清掃はもう少しやってもらえると良かったです。 ひのき風呂のお湯の温度が少し高め、紫式部風呂が気に入りました。 【眺望】 冬のため、緑がないので、普通でした。 次回は新緑の時期に、またこれたらなーと思います。 イルミネーションがかわいかったです。星も見れました。 【環境】 とても静かで落ち着ける雰囲気で良かったです。 お風呂もゆったり入れました。 【総合評価】 ゆっくりくつろげました。温泉、料理、露天貸切の条件でこのお値段は良いです!
宿からの返信
先日はお泊まり頂きありがとうございました 料理、温泉、お部屋と満足頂きありがとうございました 那須花ではフランスせ修業をしたフランス料理をコースで提供しております また機会がありましたら是非おいでください。