会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110264
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
50歳からのお得旅!夕食はカニ食べ放題バイキング
落語良かったです。
何回目かの宿泊です。今回は生の落語を聞きたくて、落語目当てに予約しました。 やっぱり、生で聞くのは良いですね。帰りに、お土産まで頂いてとても得した気分です。 ホテルでは、温泉に入って、お腹いっぱい食べて、居心地の良い部屋でゆっくり休みいつも通りの環境でした。今回は、ホテルの下のカフェを始めて利用しましたがコーヒーが美味しかったです。
総合
4

ID: 旅好き

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093607
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★今年もやります!すっかりお馴染み♪ 【1日4組限定】バーベキュープラン!
格安です
ロフトの有る部屋を、利用しました。お部屋は、天井が高く掃除も行き届いていて快適に過ごせました。お風呂も意外に大きめだったのは良かったです。 水は冷たいけど、近くの川で遊べたのも良い思い出に成りました。只、夕食のバーベキューでは物足りなかったようで(ご飯を、もう少し食べたかったみたいです。)中高年生の子供達はカップラーメンを買ってきたのですが部屋にポットが無かったので諦めたようです。 又、利用したいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。
総合
5

ID: 旅好き

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081670
宿泊施設
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド
プラン名
24のお風呂とサウナを完備した健康ランド使い放題☆素泊まりプラン
施設が充実しています
多種多様なお風呂が有り、更にお風呂の中には室内プール迄有るので大人にも子供にも楽しめると思います。(別棟にプールも有りますが) 500円で入り放題でバリエーションの多い岩盤浴は時間を気にしなくて良いのでゆっくり出来ます。 大広間の食事のメニューも豊富でハーフサイズのメニューが有るのは少し食べたい時に助かります。スタッフの方も、忙しい中で皆さん感じ良く一生懸命働いているのが印象的でした。 (その他にAM4時迄やっている居酒屋も有ります) 何回も利用していますが、いつ来ても良いですね。 フロントの対応もスタッフが多いので、比較的スムーズに済むのが良いですね。 お風呂やよもぎサウナに入って、その後大広間で冷た~い生ビールを飲むのが楽しみです。
宿からの返信
日頃より石和健康ランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お風呂、岩盤浴、 お食事、接客につきましてお褒めのお言葉をいただきまして従業員一同大変嬉しく存じます。 これからも、お客様にご満足いただける接客・サービスの向上に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 旅好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079673
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
\緊急発売!!/【7/30(土)先着5組!!★8000円ポッキリ♪】旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧プラン
癒されて、良かったです(^_^.)
7月30日に宿泊しました。伊香保にするか草津にするかで迷いましたが検索した結果、急遽草津に決めて雨の中の観光でしたがゆっくり休めました。 ・お部屋はリニューアルされて広めできれいでした。 館内も全体に清掃が行き届いています。 空の冷蔵庫が有るので飲み物も冷やせました。 ・お部屋に案内してくれる方も、変に過剰なサービスもせずシンプルな対応なのでこちらも気を使わずに済むので良いと思いました。車から降りたらすぐに傘を差しだしてくれたり、お食事処でのサービス、フロントの方 皆さん感じが良かったです。 ・お食事は、食べきれない位の量ですが工夫を凝らした内容で美味しく頂きました。奉書で焼いた目玉焼き美味しかったです。 ・温泉は、今迄入った事の無い温泉でした。入っている内に額から汗がすごく出てきました。保温力のある温泉なのでしょうね。 とっても良かったです。 掃除も行き届いて、アメニティーも充実しています。履いてきたスリッパに付けるクリップはありがたいです。 自分でするコロコロが有るのも有り難いです。色々なホテルに宿泊して髪の毛がとても気に成りまして、モップが有れば自分で掃除するのにと思う事が多々有ったものですから。 ・部屋の窓から見える小雨に濡れた木立は、高原のの雰囲気が有って癒されました。 ・湯畑などの中心地に行くにも歩ける距離です。でも、静かな環境です。 ホテルの前の道も、中心地に比べて広いので車での出入りが楽なのも良かったです。 ・総体的には、日々真摯に努力されている様に感じました。 又、他の方も言ってる様に細かい所にも気を使ってくれる良いホテルだと思います。 又、利用させていただきます。
総合
5

ID: 旅好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065628
宿泊施設
--------------------------
プラン名
【採れたて秋の天然きのこ♪ 釜戸炊きご飯etc】 避暑地・家族旅行向け
良かったです。
10月の連休に利用しました。 野沢温泉は今回で4回目ですがいつも利用するのはホテルか旅館で、ペンション(民宿)は初めてです。 主人は洋食が苦手なので、和食の食事にひかれて予約しました。 部屋―掃除も行き届いて館内もお部屋も綺麗でした。トイレ・洗面所が有る     のはありがたいです。 対応―ご主人はとても気さくな方です。 食事―キノコづくしでした。炭火で舞茸・しいたけ等を焼いて食べたのがと っても美味しかった。リピーターの方のお話ですと天然の舞茸なんて滅多に取れず、其の方も10年通ったけど初めてだと言っていました。ラッキーだった様です。  そのほかにもキノコ鍋、岩魚の蒸し焼き、其の外胃に負担にならない料理で良かったです。朝食に出た舞茸としいたけのフライが、又美味しかった、そして極め付けがワラで焚いた釜炊きのご飯です。本当に、ご飯に甘みが有って美味しかった!! 温泉卵も朝、ご主人が麻釜で茹でて来たものでした。 風呂―掛け流しではないけれど、温(ぬる)目でゆっくり入れます。今回初めて外湯(大湯・横落の湯・中尾の湯)を利用しましたけれど大変熱いです。なので、この温いお風呂はほっとします。 中尾の湯はロッジからすぐ、1分の所に有ります。 羨望・環境―中心地より少し手前に有るので逆に羨望がとっても良かったです。特に朝の景色は、遠くの山の手前にかかる蒸気が雲海の様な幻想的な様子は見せ、今まで泊まった所では見れないものでした。駐車場は1階なので楽です。中心地は、道幅も狭く入り組んでいるのでこちらで良かったと思いました。 6時からの夕食でしたが、リピーターの方とご主人とお酒を飲みながらキノコの話やキノコ狩りにまつわる話等で随分遅くなって、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、とても印象深い体験でした。 又、そちらに行く事が有りましたら利用したいと思います。 次の日は朝9時位に、毛無山を越えて志賀のほうに抜けました。紅葉が綺麗でした全部紅葉している訳では無いですが充分に楽しめました。只、道幅が狭く対向車も後ろから来無かったのでラッキーでした。
総合
4

ID: 旅行好き

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060231
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【夏旅応援!!★7/19~8/31】涼風の夏!渓流沿いの露天風呂で夏満喫☆花火&ソフトクリーム付♪
格安です
お盆に、この価格はとっても助かりました。部屋も2間で大人数でも対応出来るので良かったです。 建物は保養所をホテルに変えた様ですが、温泉がとっても良かったので建物は二の次です。 羨望は川と反対の駐車場のほうでしたので、3にさせて頂きました お食事も低料金の中で工夫していると思います。 朝、舟のお風呂に入りましたが本当に気持ち良かったです。只、夜温泉に入れる時間が早く終わってしまうのが残念です。 釣堀も楽しめ、ホテルからの花火も美味しいソフトクリームも頂け、良い思い出が出来ました。 料金とのバランスで総合を4にさせて頂きます。 お世話に成りました。
総合
5

ID: 旅行好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057048
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★週末ラッキーDAY★【7/3[土]大幅値下げ↓↓↓≪先着5組☆最大半額!!≫】※貸切露天風呂なしです※
良く眠れました
 今迄、数限りない位旅行に行っているのに何故か鬼怒川は初めてです。 初めてで良いホテルに泊まる事が出来て良かったと思います。 接客も玄関に車を着けた時の、車係りのスピーディな対応に一流ホテルのサービスの良さを感じました。 フロントの方も部屋にビールを持ってきてくれた係りの方、食事処の丁寧な応対等皆さんの一所懸命さが伝わって来ました。 お部屋の空調も良く静かで眺めが良く、目の前に広がる緑の木や川の流れにとても癒されました。 夜も空調を気にせず、布団も厚過ぎないので寝心地が良く寝汗に悩まされず、夜中に目覚める事無く久し振りにぐっすり眠れました。 部屋の電気も別々に調整できて、寝るときにも邪魔にならない明るさで休む事が出来ました。 お陰様で良い眠りを頂けたと思います。 総体的には他にマイナス面が有っても、気に成らない位の良い時を過ごせました。 是非、又来たいと思います。
総合
5

ID: 旅行好き

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053263
宿泊施設
智恵子の湯
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】本館 和室6畳
格安な穴場です!
 宿の写真から想像して山に囲まれているのかと思いましたが、隣に大きなスーパーが有り、中にはサン・ドラッグ、ダイソー、ケンタッキーかマクドナルド?、洋品店等が入っていてとても便利です。 宿はこじんまりした感じで、お風呂は赤湯がちょっと変わった湯です。夜は男性、朝は女性だったので朝入りましたが体の保温性が有るようです。夕食は分かりませんが、朝食はおかずも食べやすい丁度良い量でした。お部屋のコタツは、ゆっくりくつろげました。
総合
5

ID: 旅行好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053252
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
◇◆選べる厳選素材!【2食付 】華滝スペシャルプラン◇◆
大変お世話に成りました
 渋滞に巻き込まれ到着がかなり遅く成り、夕食にも間に合わないどころか他のお部屋はもうお休みに成っている様な時間帯でした。にも関わらず食事処に用意されていた食事を、こちらの希望を聞いて頂き、お部屋に運んでくれビール迄持ってきて頂いて本当に有り難う御座いました。本当に疲れていたので、部屋でゆっくり出来て良かったです。お風呂も24時間入れ、部屋には空の冷蔵庫が有るのでビールも冷やしておけました(食事も遅く成る様でしたらおにぎり程度になると聞いて、余り期待していませんでしたが「こんなに有るの」と思う位有りました) お部屋も広くて綺麗な部屋で、お陰で気持ち良く休むことが出来ました。 帰りも女将さんとご主人でしょうか、最後まで見送って頂き有り難うございます。 今度は時間に余裕を持って、ゆっくり来たいと思います。 番頭さん、お世話に成りました。
総合
5

ID: 旅行好き

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050275
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【4/3(土)限定!!通常料金より更にお得!!】 ずわい蟹食べ放題付バイキングプラン
癒されました
二度目の宿泊です。 今回は、眺めの良い綺麗なお部屋で大変気持ち良く過ごせました。 お部屋から見える赤谷湖は、静かで穏やかな湖です。周りに桜の木が植えて有りますが、蕾はまだ固い感じです。満開になったら、さぞかし綺麗では無いかと思います。 食事は私的には、ここのバイキングは夕食・朝食共に種類、味共にどこのホテルよりも最高だと思います、蟹も新鮮で美味しく頂きました。只、クッキングショーと楽しみにしていた朝食のキャベツのあっさり漬けが無かったのが残念でした。 食事の後の演芸も楽しく利用しましたが、見に来る人が少ないのは何故なんでしょうかね? テックアウト後に猿ヶ京の日帰り温泉のまんてんの湯に行きました。とっても良かったですよ\(^o^)/。