会員クチコミ情報

総合
5

ID: こゆびーむ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122318
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
旬の和会席☆「おてがる和会席コース」♪
ご飯の味、家族風呂とてもいい☆
今回トクーポンを利用で、1泊ひとり料金で泊まらせていただきました。 同じ福岡県内で、温泉に行くのは初めてで、どんなもんかなーと思いましたが、予想よりはるかに良かったです! 夕食は、お部屋食ではなかったですが、個室のお部屋で、2人には広すぎるくらいの個室でした(笑) お味も絶妙な味付けで、お腹いっぱい食べれました。 お風呂は、家族風呂を利用しました。 ちょうど5つ空いてましたので、一番高い桔梗のお風呂に入りました。 家族風呂?!と驚く程広くて、岩風呂があり、泉質も良くて大満足出来ました! お部屋も広くて、ホントに大満足出来る旅館でした! また来たいと思います!
総合
4

ID: こゆびん☆

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101536
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
【9/25~12/27⇒3大特典が付いて・・なんと『お一人6,900円!!』】女将の心意気プラン
3年ぶりの宝泉寺☆
今回3年ぶり2回目の宿泊をさせてもらいました。 今回は満室みたぃで慌ただしくされてました。チェックイン16:30だったけど早めに着き、そのままチェックイン出来ました☆ 初め1階だったけど足の悪い方が2階の部屋だったらしく交換されました。 慌ててたのはわかりますがもう少し良い対応をしてもらいたかったかな〜 お風呂は家族風呂を予約するのですが、今回は16:30の地点で21:50以降しか空きがなく、その時間で予約。 ご飯は前は馬刺しが付いてきてたので改めて聞いたら多分ついてきますよって言われたので、フロントで尋ねなかったら、付いてこなかった… 馬刺しが食べたい方は直接フロントにて尋ねてみてくださぃ。 けど、ご飯の量は結構満足出来ます! 焼肉としゃぶしゃぶ、カルパッチョ、季節モノ、茶碗蒸し、胡麻豆腐、etc... 大食漢の人でも充分楽しめると思いますょ! お風呂にはベビー用のシャンプー等、大人用のシャンプー、ボディソープ、洗顔、クレンジングオイルがあり、前回よりも充実されてました! 翌日 朝食は大広間にて。 シャケの塩焼きメインです! 卵と海苔が有ったので、タマゴかけご飯する為におかわりしました!w これまた満足いく量と思います! お料理の味はすっごく満足です。 着いた日はあいにくの雨でドッグランに行けず、帰る日の朝雨が上がってたけどびちゃびちゃの中散歩がてらに行ってみると…草むら?だったはずのドッグランがコンクリートで固められてた…場所が変わったのかなぁ?って思ったけど。んーそこらへんはフロントに尋ねてみてください! お部屋は 壁は薄いと思います。隣りの方の話し声等聞こえます。気にする方は遠慮された方がいいと思います。 お風呂上がりの瓶牛乳、瓶コーヒーありますょ! 帰りにお土産を頂きました☆ 女将さん?と旦那様ですかね?の笑顔と冗談は素敵でしたー! 何もないけど、ノンビリできると思います! ペット可で格安ならここですね!