会員クチコミ情報

総合
4

ID: じゃっく

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054781
宿泊施設
アパホテル<水戸駅北>
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お気軽!素泊まりプラン
すごしやすい宿
フロントの対応もきちんとしている。ビジネスホテル朝刊サービスはありがたい。早い出発時のパンとコーヒーのサービスは助かる。
宿からの返信
この度はホテルステノをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 数々のお褒めのお言葉頂戴出来まして、スタッフ一同大変嬉しく思います。 無料サービスは他にも、DVDの貸出・PCの貸出なども行っております。ご利用頂ければ旅がより楽しくなるかと思いますので、次の機会に是非ご利用下さいませ。 今後もお越し頂く全てのお客様がお喜び頂ける様、設備・サービスの面で更なる向上に励んで参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。 フロント:市毛 和典
総合
5

ID: じゃっく

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048487
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
BIG SALE!夜景を独り占め★高層階STAYプラン【17時 IN】
マッサージチェア
部屋に入るなり目につくマッサージチェア。揉まれている間にいつの間にやら微睡。ベッドの枕もgood。心地よい眠りを提供してくれるホテルです。今度は、チェックアウトのあとに、月島もんじゃを楽しみます。
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 お部屋でのマッサージチェアはお寛ぎ頂けましたでしょうか。 皆様に快適なお寛ぎの時間を少しでもお過ごし頂ける様、全室完備させて頂いております。 月島のもんじゃ街までは、隅田川の景色をお楽しみ頂きながら約徒歩15分で着くことが出来ます。 次回ご宿泊頂ける際は、お勧めのお店もご案内させて頂きます。 是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。