会員クチコミ情報

総合
3

ID: hichari

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102615
宿泊施設
わらべ唄の宿 湯の原
プラン名
新館スタンダードプラン
年末年始に大変お世話になりました
年末年始直前に旅行が決まり、やっと見つけた宿でした。 クチコミの評判も高く、非常に期待して伺いました。 全体としては、年末年始の時期で、この金額にしては 妥当でしたが、通常の土日でこのかんじでしたら、少し 残念でした。 部屋が広く、すぐそばに川が流れており、見える景色は 最高でした。 料理は高級牛肉はしゃぶしゃぶで、お魚はお刺身(うにもありました) 、焼きでと贅沢をさせていただきました。 ただ、朝ご飯は元旦でしたので、おせち風になっていましたが 全体的に出来合いのものを盛り付けた感がたっぷりで、満足は 出来ませんでした。 貸切露天風呂は、お湯の温度はちょうど良く、二人で浸かるには 十分な広さでした。また、脱衣所が広く、ゆっくりすることが 出来ました。ただ、場所柄からか、周りが囲われていて 景色が見えなかったのが残念でした。 さらに、シャワーがなかったのでそれも残念でした。 宿の方については、忙しいからか細やかな気遣いは足りなかった と感じました。
総合
5

ID: 中華街満喫☆

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052004
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
☆★☆2010年特別企画!!☆★☆\得々宣言!/直前5日間スペシャル割!!【朝食30品目バイキング付!】
とっても・・
【お部屋】ベットがちょうどいい感じのフカフカさでグッスリ眠れました! 【スタッフの対応】氷が欲しいとフロントで伝えたところ、女性の方が急いで持ってきてくれました。みなさん笑顔が素敵でした! 【周辺環境】翌日ランドマークで用事があったので徒歩で向かいましたが、ものの10分程度で到着し、便利だと思いました。ただ、駐車場までは少し遠いかな・・。 【費用対満足度】お部屋の感じも、周辺環境も、スタッフの対応も・・とっても満足でした!