会員クチコミ情報

総合
5

ID: masachiro

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121084
宿泊施設
白馬みそら野 ペンション ハッピートーク
プラン名
気軽に手軽に 素泊まりプラン
おススメです!!
キャンプ予定で白馬に来ましたが、雨のため断念。 トクーを通じて当日の14:50分にネット予約、15:00には現地に着きました。 大変急なお願いにもかかわらず、気持ちよく応対して下さいました。 食事なしの素泊まりでしたが、清潔感のある、落ち着ける部屋で充分に疲れが取れました。 また、現地周辺の案内を丁寧にしていただき、非常に参考になりました。 (余談ですが、置かれているコミックのセンスがどれも素晴らしく、オーナーの知性が感じられます。) オーナーお二人の気さくでアットホームな雰囲気に包まれ、〝まさにペンション”という感じでした。 そして何より白馬への深い愛を感じました。今度は食事付きのプランで伺いたいと思います。おススメの宿です。 ありがとうございました!
総合
5

ID: mm

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048552
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【春トク!!★3/19まで同料金!!★お子様割引有!!】オープニングスペシャル♪ハイランドパーク入園無料!!
コストパフォーマンス最高です!
結婚記念日に利用させていただきました。 今回の旅行の目的はとにかくのんびりすることが目的だったので、部屋が広く、暖炉まであるということでこちらを選びました。 料金が安いものの、口コミでの評価が高かったのである程度の期待はしていましたが、ほとんどが想像以上でした。 あえて言わせてもらえば、玄関入ってすぐの棚の塗装の剥げが目立ちます。宿泊者用の傘をこちらに無造作にかけるためだと思われますが、部屋に入ってまず目に入る場所(第一印象)なので、塗装をしなおして傘立てを置かれるといいと思いますよ。それから暖炉用の薪が若干湿気っていたため中々火が点かず、ウチの嫁が1時間30分かけてなんとか点けました。この程度のことはご愛嬌というか、苦労したことがむしろいい思い出になりました(笑) 部屋の快適さ、食事、スタッフの方々(フロントの女性、洋食レストランの男性、加湿器を持ってきてくださった男性など)のホスピタリティ、どれもこの値段では考えられない素晴らしいものでした。おかげで本当にのんびりできて、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。今度は違う季節にお世話になろうと思います。ありがとうございました!!
宿からの返信
mm様、この度はTOWAピュアコテージをご利用いただき、誠に有難うございます。 また、大切な結婚記念日に当コテージをお選びいただきましたことを嬉しく思います。 お部屋やお食事にご満足いただけたようで、また快適にのんびりとお過ごしいただけたとのことで、mm様の結婚記念日の良き思い出に少しでもお力添えできましたことを、私共スタッフ一同大変嬉しく思っております。 玄関の棚の塗装の件、大変参考になる貴重なご意見有難うございます。 お客様の声に耳を傾けながら改善に努めてまいりたいと思います。 また、暖炉の薪になかなか火が点きにくかったとのことで、申し訳ございませんでした。自然の木材ゆえ、湿気を含んで付きにくいものがあるようでございます。もしも点きにくい時があれば、ご用命いただければスタッフがお手伝いさせていただきます。 今回はオープニングに合わせてお得なプランをご用意させていただきました。 今後もシーズンに合わせてお得なプランを随時ご提供していく予定でございますので、是非また違う季節にもお越し下さい。 mm様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。