会員クチコミ情報

総合
3

ID: benly

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096952
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【人気の和洋室☆2食付◎P5%還元◎】季節のお料理+和中約30種類のバイキング★伊東温泉も満喫!!
部屋広々
部屋は思っていた以上に広く快適で設備も整っていました。プールや部屋にゲームもあるので子供連れで楽しめると思いました。 売店のタイムサービスや朝市などいろいろと工夫されていて楽しかったです。 駐車場の方の対応がとてもよく、行き帰りの気分が良かったです。 バイキングは種類も豊富で美味しかったです。お刺身をしっかり食べたい場合は別にお刺身盛りを頼んだ方が良いかと思いました。 夕食の時間が2部制ということを知らなかった為、チェックインした時刻が少し遅かったのもあったのですが、2回目の時間しか空いていませんでした。0歳児が一緒で、その時間は寝る時間だったので、寝ているのを連れて行くことになってしまい起きて愚図ってゆっくり食べることができませんでした。予約確認の際に先に話をしていただけたら、もっと楽しく食事ができたなと残念でした。隣の席でも愚図って寝ている子がいたので、もしその辺を配慮いただけたら助かると思いました。 あと何故か1歳になっていないのに幼児料金を取られました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 お食事のお時間につきまして、ご説明が至らず申し訳ございませんでした。 今後の改善点の一つとし、検討熟考いたします。 ご投稿、ご指摘ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。 ウェルネスの森 伊東 予約係 阿部